もはや忘れていた嬉しすぎる臨時収入の金額 | アラサーミニマリストの節約記録と時々アニメと野球

アラサーミニマリストの節約記録と時々アニメと野球

借金総額約300万円に苦しむ独身男のお金のやりくりを赤裸々に書いています。業務スーパーやコストコのオタクでもあるので、購入して良かった商品のレビューや魅力も紹介しています♪

 

3度の飯よりアニメが大好き♪

(普段は1食か2食だけどw)

 

月10万円以下で生活する

貧乏ミニマリストの

すみちゃんですニコニコ

 

シュタインズ・ゲートをきっかけに

アニメにドハマりしました(^^♪

一番好きなアニメは

がっこうぐらし!です!!スター

 

アニメを見て感じたことや学んだことを

日々の生活にも活かしています!

 

そんな普段の貧乏節約生活の記録や

軌跡をお伝えしていきます♪

 

スター詳しいプロフィールはこちらスター

 

㊗アメトピ掲載!!爆  笑

右矢印給料日に嘆く28歳フリーターの現実

右矢印大学生給料並みの給料で賢く使う方法

右矢印高校生バイトのような今月の給料

右矢印1円も使ってないのに届いたクレカ請求額

右矢印減額後届いたご利用可能枠増額メール

右矢印桁が一つ少なくて安心するクレカ請求額

右矢印1年間の食費内訳と1万円節約したルール2選

右矢印安すぎて驚愕した1年間のスマホ料金

右矢印最近全然使ってないカードのリボ残高

右矢印予想もしてなかった母親からの振込

 

 

イベントバナー

 

 

 

昼頃に口座残高を確認したら、

 

ある振込がありました。

 

 

 

 

 

 

3,500円

 

 

 

ずいぶん前にやって承認されたポイントを、

 

先日振込申請していた分です。

 

 

 

先日も母親から嬉しい振込がありました。

 

 

 

 

これに比べると金額は少ないですが、

 

それでも3,500円は嬉しいですよね。

 

 

 

特にずいぶん前にハピタスで

 

達成していたんですが、

 

承認されたのが最近でしたから、

 

もはや存在を忘れかけていましたw

 

 

 

そういう意味で実質臨時収入で、

 

ありがたいかぎりです。

 

 

 

普通に給料でもらうお金も

 

もちろん嬉しいですが、

 

こういう予想してないお金は

 

より嬉しいので、

 

これからも大切にしていこうと思います!!

 

 

 

非常時の備えしてますか?スター

私も購入した人気防災対策アイテムです!! 

 
 

 

 

 

👉【楽天ランキング1位!】1週間分の非常食セットはこちら

 

 

 

 

👉 【楽天総合ランキング1位】防災セット SHELTERはこちら

 

 

 

 

👉お子さんも安心!非常時にホッとするおやつはこちら

 

 

 
 

 

 

 

👉「楽天1位」「半永久保存 防災士監修」非常用トイレセットはこちら

 

 

 

 

 

👉非常時に必須!モバイルバッテリーはこちら

 

 
 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!!

お得なクーポン配布中スター

 

今日は5のつく日で

ポイントアップ!!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました爆  笑

 

またお会いしましょうスター

 

 

フォローしてね

上矢印とても喜びます爆  笑