友達に爆笑された高校生バイトのような給料 | アラサーミニマリストの節約記録と時々アニメと野球

アラサーミニマリストの節約記録と時々アニメと野球

借金総額約300万円に苦しむ独身男のお金のやりくりを赤裸々に書いています。業務スーパーやコストコのオタクでもあるので、購入して良かった商品のレビューや魅力も紹介しています♪

 

3度の飯よりアニメが大好き♪

(普段は1食か2食だけどw)

 

【週2~3回更新中!】

右矢印見ないと損するアニメランキング

 

月10万円以下で生活する

貧乏ミニマリストの

すみちゃんですニコニコ

 

フォローしてね

上矢印とても喜びます爆  笑

 

普段の貧乏節約生活の記録や

軌跡をお伝えしていきます♪

 

スター詳しいプロフィールはこちらスター

 

お祝いアメトピ掲載!!爆  笑

アメトピに掲載された記事一覧と

最高アクセス数ランキング

証拠画像付きでまとめています♪

 

右矢印アメトピ掲載記事まとめはこちら

 

まじかるクラウン人気記事一覧まじかるクラウン

右矢印【殿堂入り】業務スーパー買ってよかったものランキング

右矢印一人暮らし女性にもできる最強節約術!おすすめ本3選も紹介!

右矢印【まとめ】一人暮らしが実践する超ドケチ節約術

右矢印一人暮らしおすすめ簡単人気ご飯レシピ4選!料理節約術を大公開!

右矢印【業務スーパーおすすめ食品一覧】冷凍野菜/調味料/国産多数を厳選!

右矢印女性一人暮らしにもおすすめ!面倒な買い物を最強節約術に繋げる方法

右矢印【必見】コストコ一人暮らしおすすめ食べ物食品(惣菜/小分けお菓子)

右矢印業務スーパー1週間2000円!一人暮らし用おすすめ節約献立レシピ【まとめ買いリスト付き】

 

 

イベントバナー

 

👉【楽天】お得な限定クーポンはこちら

 

 

ある月の給与明細です。

 

 

 

 

 

 

31,425円

 

 

これが独身フリーターの現実の給料です。

 

時給も低いし、高校生や大学生のバイト代か?

 

ってレベルですよね。苦笑

 

 

 

ちなみに、この月より

 

もっと高い時のバイト代を友達に言ったら

 

爆笑されました。。

 

 

なので、この給料の金額は

 

友達になんて言えません。

 

 

 

そもそも勤務日数がそんなになくて、

 

入れてもらえなかったんですよね。。

 

 

普通に収支はマイナスの時もあるし、

 

あまりにも現実は厳しすぎます。

 

 

 

ただ、こればっかりは転職して正社員になるか、

 

他のアルバイトでもっとシフトに入るかしか、

 

労働で稼ぐ方法はないですからね。

 

 

 

つまり、

 

  1. とにかく働く
  2. 副業を頑張る
  3. 一発何かで当てる(これはあり得ない)

 

 

一発何か当てたとしても意味ないので、

 

コツコツ働くか副業を頑張って

 

借金も返していきたいと思います。

 

 

 

私はポジティブな性格なので、

 

この状況を打破できるように

 

ゲーム感覚で楽しんでいこうと思いますw

 

 

 

非常時の備えしてますか?スター

私も購入した人気防災対策アイテムです!!

 

 

 

👉【楽天ランキング1位!】1週間分の非常食セットはこちら

 

 

 

 

👉 【楽天総合ランキング1位】防災セット SHELTERはこちら

 

 

 

 

👉お子さんも安心!非常時にホッとするおやつはこちら

 

 

 
 

 

 

 

👉「楽天1位」「半永久保存 防災士監修」非常用トイレセットはこちら

 

 

 

 

 

👉非常時に必須!モバイルバッテリーはこちら

 

 
 

 

 

ホワイトデー特集開催中!!

お得なクーポン配布中スター

 

👉【楽天】お得な限定クーポンはこちら

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました爆  笑

 

またお会いしましょうスター

 

 

フォローしてね 

上矢印とても喜びます爆  笑