アルバイトで有給を何時間分貰えたかと条件。少ない金額でも感謝 | アラサーミニマリストの節約記録と時々アニメと野球

アラサーミニマリストの節約記録と時々アニメと野球

借金総額約300万円に苦しむ独身男のお金のやりくりを赤裸々に書いています。業務スーパーやコストコのオタクでもあるので、購入して良かった商品のレビューや魅力も紹介しています♪

 

3度の飯よりアニメが大好き♪

(普段は1食か2食だけどw)

 

月10万円以下で生活する

貧乏ミニマリストの

すみちゃんですニコニコ

 

シュタインズ・ゲートをきっかけに

アニメにドハマりしました(^^♪

一番好きなアニメは

がっこうぐらし!です!!スター

 

アニメを見て感じたことや学んだことを

日々の生活にも活かしています!

 

そんな普段の貧乏節約生活の記録や

軌跡をお伝えしていきます♪

 

スター詳しいプロフィールはこちらスター

 

㊗アメトピ掲載!!爆  笑

右矢印給料日に嘆く28歳フリーターの現実

右矢印大学生給料並みの給料で賢く使う方法

右矢印高校生バイトのような今月の給料

右矢印1円も使ってないのに届いたクレカ請求額

右矢印減額後届いたご利用可能枠増額メール

右矢印桁が一つ少なくて安心するクレカ請求額

右矢印1年間の食費内訳と1万円節約したルール2選

右矢印安すぎて驚愕した1年間のスマホ料金

右矢印最近全然使ってないカードのリボ残高

 

 

イベントバナー

 

 

先月の給与明細が届きました。

 

 

 

 

 

 

21,200円

 

 

 

先月は閑散期で一日も勤務がなく、

 

実質ここでは一日も働いてません。

 

 

ただ、勤務日数に応じて

 

有給で給料が入りました。

 

 

 

私の場合は、

 

  1. 勤務年数1年以上
  2. 一回の勤務は約4時間前後
  3. 月の勤務日数は多い時で20日前後

 

このような状況や条件で、

 

今回は5日分(20時間分)の給料が入りました。

 

 

 

明細を見ると

 

本当は20日分あるみたいですが、

 

給料として振り込まれたのは

 

5日分でしたね。

 

 

 

先月の分の給料は無給だと思ってたので、

 

約2万円も給料が入ったのは

 

私にとっては臨時収入でありがたいです。笑

 

 

 

給料として考えたら少なすぎますが、

 

それでもアルバイトという立場で

 

時給も決して高くない中で、

 

有給の給料がもらえるだけでも

 

感謝したいと思います!!

 

  

 

非常時の備えしてますか?スター

私も購入した人気防災対策アイテムです!! 

 
 

 

 

 

👉【楽天ランキング1位!】1週間分の非常食セットはこちら

 

 

 
 

 

 

 

👉「楽天1位」「半永久保存 防災士監修」非常用トイレセットはこちら

 

 

 

👉【10年保存可能!】緊急時の水分補給に!10年備蓄水はこちら

 

 

 

 

 

👉非常時に必須!モバイルバッテリーはこちら

 

 
 

 

 

お得なクーポン配布中スター

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました爆  笑

 

またお会いしましょうスター

 

 

フォローしてね

上矢印とても喜びます爆  笑