コストコおすすめ食べ物商品3選【2023年12月15日時点】 | アラサーミニマリストの節約記録と時々アニメと野球

アラサーミニマリストの節約記録と時々アニメと野球

借金総額約300万円に苦しむ独身男のお金のやりくりを赤裸々に書いています。業務スーパーやコストコのオタクでもあるので、購入して良かった商品のレビューや魅力も紹介しています♪

 

3度の飯よりアニメが大好き♪

(普段は1食か2食だけどw)

 

月10万円以下で生活する

貧乏ミニマリストの

すみちゃんですニコニコ

 

シュタインズ・ゲートをきっかけに

アニメにドハマりしました(^^♪

一番好きなアニメは

がっこうぐらし!です!!スター

 

アニメを見て感じたことや学んだことを

日々の生活にも活かしています!

 

そんな普段の貧乏節約生活の記録や

軌跡をお伝えしていきます♪

 

㊗アメトピ掲載!!爆  笑

右矢印給料日に嘆く28歳フリーターの現実

右矢印大学生給料並みの給料で賢く使う方法

右矢印高校生バイトのような今月の給料

 

 

イベントバナー

 

【最新おすすめ食べ物・商品】今週のコストコ商品レビューまとめ

 

私が実際に今まで購入して、

 

今週ご紹介した商品のレビュー記事まとめです!!

 

 

気になる商品をご覧頂いて、

 

実際にお手に取って頂けると嬉しいですスター

 

 

 

スター美酢ザクロスター

 

👉レビュー記事はこちら

 

 

 

スターチキン缶スター

 

👉レビュー記事はこちら

 

 

 

スター天然水2L×6本セットスター

 

👉レビュー記事はこちら

 

 

 

個人ブログもやってます!!

 

今まで購入してきた

コストコ商品レビューは、 

私の個人ブログに

本気で書きました爆  笑

 

かなり詳しく書いているので、 

良かったら見てねスター

 

 

 

超ポイントバック祭開催中!!

お得なクーポン配布中スター

 

今日は5のつく日で

ポイントアップ!!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

宜しければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

 

フォローしてね

上矢印とても喜びます爆  笑

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました爆  笑

 

またお会いしましょうスター