20代が懐かしい歴代アニソン神曲ランキング一覧 | アラサーミニマリストの節約記録と時々アニメと野球

アラサーミニマリストの節約記録と時々アニメと野球

借金総額約300万円に苦しむ独身男のお金のやりくりを赤裸々に書いています。業務スーパーやコストコのオタクでもあるので、購入して良かった商品のレビューや魅力も紹介しています♪

 

3度の飯よりアニメが大好き♪

(普段は1食か2食だけどw)

 

【週2~3回更新中!】

右矢印見ないと損するアニメランキング

 

月10万円以下で生活する

貧乏ミニマリストの

すみちゃんですニコニコ

 

フォローしてね

上矢印とても喜びます爆  笑

 

普段の貧乏節約生活の記録や

軌跡をお伝えしていきます♪

 

スター詳しいプロフィールはこちらスター

 

㊗アメトピ掲載!!爆  笑

アメトピに掲載された記事一覧と

最高アクセス数ランキング

証拠画像付きでまとめています♪

 

右矢印アメトピ掲載記事まとめはこちら

 

 

懐かしい歴代アニソン神曲ランキング

 
  1. 【選抜】:優先してよく聴くアニソン。1から順番にランキング形式。
  2. 【アンダー】:普段よく聴くほどではないが、たまに聴きたくなるアニソン。数が多いので、ランキング形式ではありません。

 

このように分けています。

 

 

 

私が今まで実際に見てきた

 

アニメの曲から選んでいるので、

 

平成初期から中期にかけての

 

懐かしいアニソンも

 

多数あると思います。

 

 

 

この記事では書ききれないため、

 

下記の記事に分けています。

 

 

それぞれご覧頂けると嬉しいです♪

 
 
 
 

アニメは大人の最高の教養!

 

 

まさかここまでアニメにハマるとは、

 

2022年の年末までは思っていませんでした。

 


ただ、シュタインズゲートを観て、

 

「こんな面白い作品があるのに、

 

知らないのはもったいない!」

 

と思うようになりました。

 

 

 

これは自分が社会人だから

 

ということもありますが、

 

大人になった今観るアニメは

 

教養としても素晴らしいと思います。

 


 

ただ、アニメを観るだけでなく、

 

アニメを観て感じたことなどを

 

自分のこれからの行動に

 

活かしていきたいと思いますからね。

 

 


学生の頃などにリアルタイムで観る

 

面白さももちろんあったとは思いますが、

 

それは今言ってもしょうがないので、

 

今観れるからこそ学べることや活かせることを

 

アニメから吸収していきたいと思います。

 

 

 

2023年だけでなく、

 

それ以降もアニメを観ることは

 

一生の趣味になると思います。

 

 


私は元々ヲタク気質があるので、

 

ハマればどっぷりハマるタイプで、

 

狭く深くのタイプですからw

 

 

もっともっとアニメを観ていって、

 

自分の視野を広げるきっかけにしたり、

 

自分を人として成長させていきたいですね。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました爆  笑

 

またお会いしましょうスター