こんばんは

自己紹介
 身長 163㎝ 靴のサイズ 24.0㎝                        
 普段の着用サイズ   ボトムス S トップス M    
 乳児と幼児を絶賛育児中!
 毎日を大切に、日々
 自分がワクワクドキドキときめくコーデを
 目指しています


コーデ
{3F0277EA-1187-4789-BE4E-C852CAFC4138}
トップス 【 
GU 
ボトムス 【 アベイル】一昨年
靴 【 DIANA 】一昨年
ストール 【 alpha cubic 

今日は持っていた春夏物を
早くも着てみました

トップスはGUのVネック
袖の広がりが可愛いです

インナーは
dark angelさんの
長袖裏起毛を着ています
着るかのごとく
かなりきつきつでしたが
何度も着るうちに
だいぶ慣れてきました

日中はストールを巻いたら
アウターなしでも大丈夫でした

こちらのストールは
販売終了したみたいです
{64432985-F82A-4493-8815-0B49CD1C34EE}

薄めのグレーはこの冬
かなり使いやすかったです

暗めのコーデに
明るさをプラスしたり
{2494B988-F191-4EC7-A78F-2CF6E0690947}

明るめのトップスには
馴染みやすかったです
{A1C913E8-3A37-4DAD-8B1C-095DCC248D05}

ボトムスはアベイルさん
一目惚れしたスカート
プチプラなのに長持ちしています
今でもお気に入りの一枚

薄手なので
タイツをはきました

靴はDIANA
気に入って買ったものの
サイズが少し小さく
あまり活躍していませんでした
タイツではくとちょうど良かったです

夏は素足ではこうかな
素足ばきで気になるのが足のむれ
こういう物を使うと良さそうです
パンプスには使えないのかなぁ。
夏までに解決したい問題です


今日の学び

トップスを全部インするのか
前だけインするのかで
すごく違う!と改めて気づきました
{401D1DFA-47CD-4CBA-81FE-1A225B1EB9B1}

明らかに右側の前だけインが
良い感じです



センスが良い人って
こういうちょっとしたことを
感覚でできる人なんだろうなぁ、と
最近思います

ファッション初心者には
一つ一つ教えてもらわないと
分からないのです

感覚ではできませんから

これからも地道に学んでいきたいと思います


最後までお付き合い
ありがとうございます



これまでファッションについて分かったこと

ストールの巻き方