お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
本日2記事目です。
 
 

 

この写真は
みおちゃんが作ってくれた
 
今日のお昼ご飯の
豚キムチ丼です。
 
このキムチ
みおちゃんが
漬け込んで・・・
 
はおらず
 
みおちゃん御用達の
 
ご飯がススムキムチ
です。
ご飯がススムキムチ
 
画像引用元は、こちら☟
 
 
 
さてさて

今回の記事は

 

結月サロンのメンバー

かおりん からのメールの

ご紹介です。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

【ハンドルネーム : かおりん 】 

(「りん」は敬称扱いとしており、実際のご本人のことも「かおりん」と呼んでおります。)

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

澄龍さん

おはようございます。
昨日のブログの、道重さゆみさんの占ってみた、面白かったです。
「〇〇だけに」がたくさんあって、くすりと笑わせてもらいました。

何度も面倒なメールを送り、本当に申し訳ありません。
質問フォームで、彼に溺愛されているなんて言ったのですが、ちょっと波乱で、彼ブチ切れ、私大号泣事件が起きまして。聞かれてもいませんが、報告させていただきます。

昨日退勤後に、ホテルに行く予定で、
彼が私より早く職場を出発し、私も集合場所へ向かいました。
喉は痛いし、ホテルへ行くことには正直乗り気ではなかったのですが、彼に会いたい気持ちはあったし、彼もいつも楽しみにしているので。
集合してから、ホテルまでの道のりで、彼はスマホで仕事の連絡を打ちながら、会話をしていました。(運転は私)
いつもなら、「会いたかった〜!」と手を繋いで会話しながら向かうのですが、昨日はスマホをいじりながらで、彼の太ももに手を置いても、握ってくれず、少し寂しいな〜と思っていました。
そして、ホテルに着いて、車を降りるときに私が「ずっと携帯いじってるなら、もういいもんね〜」(いじけた感じで子供っぽく)と言いました。
すると、彼は、どえらい剣幕で怒り始め、
「それぐらいで怒らないで!なんでそんなこと言うの?それを言う意味って何?携帯触ってると、いつもそうやって言ってくるよね?じゃあ、帰る?」とブチ切れ、怒鳴ってきました。
私もこれは帰った方がよいと判断し、即答で、「うん、帰ろう」と、車を走らせました。
彼はそれに対しても不満だったらしく、さらに詰め寄って理由を聞いてくるので、私は、「仕事とはいえ、断りもなく、携帯いじってるし、そんなに私に会いたかったわけじゃないんだな〜ってちょっと冷めただけ」とひねくれて返しました。
すると、彼はますますヒートアップし、「会いたくて会いたくて仕方なかったのに、なんで決めつけるの?僕がどれだけ楽しみにしてたと思ってるの?それを伝えて、いいことある?」と。

(彼にここまでひどく怒鳴られたのは、4年ぶりくらいでしょうか。
そのときは、旅行が彼の判断によりドタキャンになり、私が彼を責め、泣いてグチグチ言ったことが原因です。
そのときも「僕だって楽しみにしてたけど、キャンセルするしかなくて辛いのに、どうして分かってくれないの?」と、怒鳴られました。)

私は自分がそこまでひどいことを言った自覚がなく、どうして彼が怒っているのか、どれだけ言われても理解できませんでした。

私はとにかく、大きな音や声が苦手なので、彼に怒鳴られるのが怖くて仕方ありませんでした。
駐車場に車を停めてからは、両耳を押さえて大号泣しながら「怖い、怖い」と首を振り続けました。
(もし彼と結婚して、このように怒鳴られることがあるなら、彼とは結婚できないとすら思いました。)

彼はそれを見てクールダウンしてきたらしく、「嫌味を言われたと思った。すごく楽しみにしてたのに、言う必要のないことを言ってそこまで会いたくなかったと決めつけられるし…」と、途中からは「もとは携帯いじってる自分が悪い、自分にも腹が立つ」と、携帯を投げていました。
私がそれでも泣いて怯え続けると、彼はやっと落ち着き、すごく謝ってきました。
「何もしなくていいから、そばにいたらだめ?本当にごめんね。ごめん。嫌いになった?本当にごめんね。償わせて。」と、とにかく謝り続けてきて、10分以上粘られましたが、私が完全拒否で帰ってもらいました。

たしかに、普段彼がいつも折れてくれるし、多少私が不機嫌になっても優しくしてくれるので、私が甘えすぎていたのかもしれません。
彼は私が集合場所に着くまで30分以上待ってくれていたし、疲れていたのかもしれないのに、考えなしに思ったことを言った私が悪かったのかもしれません。

普段、本当に温厚で優しく、私に対して声を荒らげることなど滅多にない彼なので、恐怖とショックが大きく、落ち込んでいます。

なんだかんだで、けろっと私の気分が戻るかもしれませんが、あまり早いと彼になめられそうですし、意地を張って沈黙を続けたり、突き放したりすると、彼が呆れて離れていきそうな気もします。

今朝も早くからLINEがきていました。
「携帯いじってることをすごく責められていると思った。ごめん。もう連絡する気もなくなったかな?」と。
彼なら、次の日はいつも切り替えて接してくれるのですが、私は難しくて。
澄龍さんは引きずられないタイプですか?
男心(彼の気持ち)も難しいです…笑

幼稚な揉め事を長々とすみません。
現状によって、質問回答の内容も変わるかなと思い、伝えさせていただきました。
ご迷惑だと分かりつつ、澄龍さんに甘えているのだと思います。すみません。
今後ともよろしくお願いします。

かおりん


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 
 
はーい。
お便りをお送り頂き、ありがとうございまーす。
 
 
「何度も面倒なメールを送り、本当に申し訳ありません。」
 
 
別に、面倒だなんて
まったく思っては、おりませんが
 
かおりんは
そう言いたいのですネ。
 
 
また
 
「ご迷惑だと分かりつつ、澄龍さんに甘えているのだと思います。すみません。」
 
とありますが
 
僕は人を
甘やかすことは
超絶不得意なので
 
甘えさせたくても
甘えさせて
あげられないと
思いますヨ?
 
なので、まぁ
甘えたければ
勝手に甘えてください。
 
でも
しっくり来なくても
僕は知りませんヨ?
(苦笑)
 
 
「幼稚な揉め事を長々とすみません。
現状によって、質問回答の内容も変わるかなと思い、伝えさせていただきました。」

 
 
回答動画の中でも
言いましたが
 
今回の事件(?)を聞いても
回答の内容には
ほぼほぼ影響は、ありません。
 
多分ネ?
 
 
まぁ
今回のその
 
「彼ブチ切れ、私大号泣事件」
 
とやらの、影響は
 
かおりんが
不利になったか
もしくは
現状とほぼ同じか
 
そのどちらか
であり
 
少なくとも
かおりんにとって
有利な方向には
微塵も傾いては
いないだろうと
 
僕はお見受けします。
 
 
「澄龍さんは引きずられないタイプですか?」
 
 
うーむ。
 
僕の場合は
TPOですネ。
 
 
 

 

 

(これはGTO)
 
 
 

(これはFTO)

 
 
 
でもまぁ
子供の頃の僕は
 
日を跨いでも
ネチネチしていましたが
 
オトナになってから
(肉体だけがオトナ?)
の僕は
 
カラッとジューシー
から揚げ粉のように
 
 
日を跨ぐと
 
一体何に
拘(こだわ)って
いたのだろう?
 
大体のことは
忘れちゃうように
なってしまいました。
(苦笑)
 

 

 
「駐車場に車を停めてからは、両耳を押さえて大号泣しながら「怖い、怖い」と首を振り続けました。
(もし彼と結婚して、このように怒鳴られることがあるなら、彼とは結婚できないとすら思いました。)」

 
 
もし僕が
彼の立場だったらですが
内心では
 
自分からケンカの火種を
吹っ掛けてきておいて
 
「両耳を押さえて大号泣しながら「怖い、怖い」と首を振り続け」るだなんて
 
コイツ、何勝手な事言ってるんだ?

「(もし彼と結婚して、このようにれることがあるなら、彼とは結婚できないとすら思」
かもしれません
 
 
なので
「彼が呆れて離れてい」かなくて
見捨てられなくて
良かったですネ!?
 
 
 
「男心(彼の気持ち)も難しいです…笑」
 
 
男の子の
僕としては
 
女心が
秋の空過ぎです
(苦笑)
 
 
「今後ともよろしくお願いします。」
 
 
はーい。
 
かおりんが、僕達と
関わりたいと思う間
僕達も、応援いたしますヨ。
 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ
 
 
おでん左おでん真ん中おでん右
 
 
[お知らせ]
 

澄龍サロン(仮)

運営を開始しました。

 

【お知らせ】澄龍が、サロンを運営するってよ。しかも無料で!!!

 
どうぞお気軽に、ご参加ください^^
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
現在密かに(?)
セッションを受付中です。