お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
さてさて。
今回の記事は(も)
お知らせとなりますが
 
澄龍サロン(仮)
お知らせとなりまーす。
 
まだ名称がなのですが(汗)
澄龍サロンなるものを
発足してみました。
 
 
それは一体
何かと申しますと
ざっくり言えば
 
 
 
澄龍のサロンです。
(まんまやないかい)
 
 
 
 
もうちょっと言うならば
それは
 
私こと、結月澄龍が運営する
Facebookのグループページ上での
公開質問の場と言えましょう。

費用は無料です。

当分(?)
気が変わらない限り(?)
のうちは。
 
 
サロンの内容としては
メンバーさんに
相談や質問を投稿してもらって
僕が答えていくというスタイルで
運用していくつもりです。
 
 
質問や相談を頂く際には
他の観客が
いらっしゃいますので
 
そこは覚悟して
くださいネ?
 
そして、僕の回答が
超適当になっても
お許しくださいませ。
(苦笑)
 
 
相談や質問
投稿して頂く内容の例として。
 
 
彼が「僕は○×△なんだ。」とか言っていたのですが、
まったく意味がわかりません。
これは一体、どういう意味なんでしょうか。

 
なーんて相談/質問とかを、書いてもらえると
僕の気が向いた時に、答えるかもしれませんし
答えないかもしれません(笑)
 
そんな適当な(?)サロンになるかも、しれません(笑)
まぁとにかく、くつろいでいってくださいませ。
 
 
その他の細かいこと
おいおい(?)決めていきます。

そういう事で
いつまで続けるかは不明ですが
 
皆さまのご参加を、
お待ちしておりまーーーーーす!!!
 
 
 
 

ではでは(゜ω゜)ノシ