クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中


私は生クリーム派!

クチコミに初めて参加するのがケーキネタとは。。。
くいしんぼの私らしいと言われそうだけど参加しましたw


一番に好きなのはモンブランなんだけどね。。。
この3種類からだと生クリームが好きですねぇ


。。。。。。。健康診断行くとメタボ検査がキビシイ(息止めるのがw

クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
  • チョコ
  • 生クリーム
  • ロールケーキ

気になる投票結果は!?

皇稀亨のきまぐれブログ

う~む・・・・・・
何故だろ~庭に行っても家の中に入れなくなってしまった・・・orz

カブ・・・育てても料理出来ないし・・・どうしようかなぁ

まぁ・・・次のはかぶの荷物 みたいな感じだったし
服は手に入ったし。

料理は不具合改善されるまで封印かなぁ・・・
せっかく裁縫も出来るように糸つむぎ買って準備も出来たのになぁ
家に入れないから設置する事も出来ません

友の家には入れるのに・・・
自分の家に入れないって・・・どゆこと
 

仕方ないから魚でも釣るか・・・・・・

 

ただいまイベントに頑張って参加中ですw



タイミング併せるのが難しいですけどねぇ……(;^_^A アセアセ・・・
オート機能が欲しいと切実に思うよ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

かくれくまのみ欲しくて時間に余裕ある時に通ってます
やっと、やっとの思いで数匹だけくまのみと名前の付くお魚を釣り上げました!



と言っても、ホントニ数匹・・・
まだ交換できる数にはまだまだ足りません

でも銀色来るのが竿なくなってパワー弱くなってる時とかで・・・
なかなか上手くはいかないものですね~

しかし交換の条件に出てる黄色いチケットはなんだろ~
青いチケットはクエこなしてたら貰えそうな事は分かったけど
黄色いのもそうなんだろうか・・・・

庭いじりで体力無くなったら釣り場に移動してあわよくば魚GETを!
と目論んでますがやはりキビシィですね


まぁお陰で庭はだいぶキレイに出来上がりつつあります

 

画像合わせて並べれるように~
と写したつもりがややずれに・・・(;´▽`A``

もうこれでいいや・・・と諦めましたw