ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中
私は生クリーム派!
クチコミに初めて参加するのがケーキネタとは。。。
くいしんぼの私らしいと言われそうだけど参加しましたw
一番に好きなのはモンブランなんだけどね。。。
この3種類からだと生クリームが好きですねぇ
。。。。。。。健康診断行くとメタボ検査がキビシイ(息止めるのがw
くいしんぼの私らしいと言われそうだけど参加しましたw
一番に好きなのはモンブランなんだけどね。。。
この3種類からだと生クリームが好きですねぇ
。。。。。。。健康診断行くとメタボ検査がキビシイ(息止めるのがw



みたいな感じだったし




くまのみ



