
画像も貼り付けれるという事を今日知りました
なのでさっそく我が家のネコたちを投稿です
丸まって寝ているのが白猫のあおちゃん♂
首に付けてる目印の色が青かったから母が命名しました
そして
その上にいるお方・・・・・
ナゼか噛み付かないと落ち着いて寝れないらしい
まるちゃん♀です。
変な噛み癖というか、近くで寝ているネコがいると
ほぼ必ず口元付近は噛み付いています
甘噛みなのか噛まれた方も痛がらないけれど、、、よだれがねぇ
そして夏生まれのらんちゃん♀です。
写真撮ってから2ヶ月くらいたつでしょうか。。。。
今では成長して大きくなりました
庭を我が物顔で駆け回り、見付かっては家の中へと連行される毎日です
庭にいたら車が出入りするので危険なのです
なので部屋の中から出さない様にするのだけれど、
他のネコ用の出入り口を塞いでいたので、そこを開ける方法を教わって(大人ネコに
)
自力で庭へと出て行くように。。。逞しく成長中です
名前がらん(嵐)だからぴったりじゃないかと言われてます
そのうち写真撮れたら載せたいと思います
じっとしていない子猫をどうやって撮ろうか・・・・悩むわぁ
デジカメは容量多すぎるから携帯用にしとこう
ピグデビューしてから数日が経過いたしました・・・・・・・
庭いじり&料理と釣り(下手なりにねぇー=w=;
たぶんするのはそれ位だろうな~と思っておりました・・・が![]()
気が付けばカジノに順番待ちしてまでも通う事にw![]()
貼り付けたのは初めて入って2日目ででた当たり目・・・て言うのかな?![]()
5000から初めてすぐに上の数値になったので驚いて思わず写真に撮りましたよ![]()
いくら4倍とかでイベント中だからって・・・・こんなの出られたら味を占めるじゃありませんかw
そして時間がある時ログINし、カジノへと行き頑張ってる内に寝オチで締め出される日々です![]()
4倍イベント終わったら当たらない日々になるのかな~?
意外とやってみると面白いもんだね~
リアルが忙しくて中々続けて通えないのが残念だ・・・![]()
始めましたよガーデニングw
初期服装にしては可愛いですね
庭レベルもやっと8到達です!料理レベルも6
すぐ体力無くなるのは現実と一緒だなぁ・・・と哀しくなったり
庭Lvがクエスト参加できるレベルなったので取りあえず片隅にクリと胡桃を植えましたw
料理できるまではまだまだかかりそうだなぁ
出来るようになった頃にはクエが終わりそうですが・・・・
初めてのイベントなので様子見って感じです
MPC
のエミリさん宅へとせっせとお世話に通って
微々ながら交流Pとクエストをこなす毎日ですo(*^▽^*)o♪
一応記念にブログに書いとこうかなぁーと貼ってみました
庭自体はまだ貼れる様な光景はない(だろう…orz)
さて、耐え切れずに課金に走るのはいつの日か・・・・たぶん近いだろう予感が致します

