ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・試しにやってみたらこんなん出ました(笑) 他の占いとかでも よく八方美人とか周りに合わせる(自分の周囲で揉めるのが嫌?)て出るし 合ってるのかな。。。 あ、おしゃれではありませぬ。。。(=w=; センス。。。。。 ▼わたしのねこのタイプは… ほしねこ占いって さっそく診断する
ルフィに会えたよ♪ →アメーバピグで遊ぶ onepiece広場が出来たとあったので、早速行ってみた 全室満員で殆ど40人前後が待てしてる中ひたすら待つこと数分。。。(間に庭して街行ってましたが やっと入室の時間が回って来ました おお~サニー号だぁと移動してると、近くにルフィ発見 その横に敵キャラ?らしき人も発見wさりげなく近寄り記念写真をば ワザとなのか偶然なのかキャラの上に重なる様に止まる人多数。。。はっきり言って邪魔だぞおまいら まぁみんな記念写真撮りたいんだろうから仕方ないんですが なんとかルフィの上から外れた瞬間の激写シーンを狙って張り付いていると(一番邪魔だったかもネそっくりさんが登場 おおすンげ~グッピグ押されてたので効果エフェクトget~っとボタンを押しました mpcルフィよりこの人の方が似てる気もする。。。 ついでに 少しでもサニー号の全体像を~と画面を小さくしてたら海王類がいきなり浮上してきました ちょっと驚いたよでも、これでは画面でかすぎて撮れませんって でもまぁ面白いからよし なんどか通って見事、コンプする事が出来ました チョッパー v(*^^*)v カワイィ
ピグ庭・・・・ →ピグライフのお庭へ イベント?でss投稿が出てたからそれに便乗して撮ってみたの図ヽ(*´∀`)ノ寝てる羊&鶏に釣られて収穫途中で寝てしまった(?)らしき構図☆彡まだまだ庭はピーナッツ畑で、最後のレアクエスト追い込み頑張ってる真っ最中・・・寝てる場合じゃないんです!(ヾノ・∀・`)ナイナイ←半分諦めてるけど;と、これですごい水が戴けるのでしょうかww結果を楽しみに待ってましょうか♪