onepiece広場が出来たとあったので、早速行ってみた
全室満員で殆ど40人前後が待てしてる中
ひたすら待つこと数分。。。(間に庭して街行ってましたが
やっと入室の時間が回って来ました


おお~サニー号だぁ
と移動してると、近くにルフィ発見
その横に敵キャラ?らしき人も発見w
さりげなく近寄り記念写真をば


 

ワザとなのか偶然なのかキャラの上に重なる様に止まる人多数。。。
はっきり言って邪魔だぞおまいら
まぁみんな記念写真撮りたいんだろうから仕方ないんですが
なんとかルフィの上から外れた瞬間の激写シーンを狙って
張り付いていると(一番邪魔だったかもネ

そっくりさんが登場
おおすンげ~
グッピグ押されてたので効果エフェクトget~っとボタンを押しました
mpcルフィよりこの人の方が似てる気もする。。。

ついでに

 少しでもサニー号の全体像を~と画面を小さくしてたら
海王類がいきなり浮上してきました
ちょっと驚いたよ
でも、これでは画面でかすぎて撮れませんって

でもまぁ面白いからよし



なんどか通って見事、コンプする事が出来ました

 

チョッパー v(*^^*)v カワイィ

イベント?でss投稿が出てたからそれに便乗して撮ってみたの図ヽ(*´∀`)ノ
寝てる羊&鶏に釣られて収穫途中で寝てしまった(?)らしき構図☆彡

まだまだ庭はピーナッツ畑で、最後のレアクエスト追い込み頑張ってる真っ最中・・・
寝てる場合じゃないんです!(ヾノ・∀・`)ナイナイ←半分諦めてるけど;

と、これですごい水が戴けるのでしょうかww
結果を楽しみに待ってましょうか♪