好きなものまねタレント ブログネタ:好きなものまねタレント 参加中

年末にモノマネ&歌うまい芸能人などなど
番組たくさんやってて見てるのも楽しかった
まぁ、仕事早く終わって帰れた時だけみれたんだけど。。。。

モノマネタレントはやはり青木隆治さんですね
以前、まだブレイクする前の数回だけ出てた頃だったかな
尾崎豊の卒業を歌ってるのを見て、
それがかな~り上手くって印象に残ってました
【だれこれ】って
その後、いろいろな方を真似して出られるようになって、嬉しかったですねぇ


島田紳助復帰、どう思う? ブログネタ:島田紳助復帰、どう思う? 参加中

ファンの方には申し訳ないけど、復帰はしない方がいいと思う。
たとえ曖昧だったとしても。。。責任とって辞めたんだし。
若手も大勢いるんだし、新しい子達にもチャンスをあげるべきじゃないかな。。。


以上!小難しいことは終わりだ。庭いこっと
雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? ブログネタ:雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? 参加中

私はかまくら派!
一面真っ白な純白の世界の中で、かまくらに入って甘酒を味わう。。。
いいですねぇ

南国育ちなので大雪はあまり経験の無いわたしです。。。
寒がりには実際に住んだら大変でしょうけどね。。。(>▽<;; アセアセ

雪遊び、雪合戦、かまくら どれをしてみたい?
  • 雪遊び
  • 雪合戦
  • かまくら

気になる投票結果は!?