1番好きな動物は? ブログネタ:1番好きな動物は? 参加中


一番好きな動物。。。。猫ですね(=‘x‘=)

近所からも猫屋敷と呼ばれる程に我が家には猫があふれています
気まぐれな猫たちに日々振り回されています

子猫の頃が一番可愛いですね~
どんなに引っ掻かれても噛み付かれても憎めない。。。子猫は特に ←しつけろよ

ごく最近、一番可愛がっていた子が逝きました。。。
思い出すだけで涙が止まりませんよ。。。゚(゚´Д`゚)゚

残された子猫がぽっかりと穴の開いた心を慰めてくれています。。。

ランちゃん 
かな~り気が強くて凶暴なんだけどね。。。(ノ∀`)


去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中

去年のクリスマスも一昨年のクリスマスもそのまた前も、

ずぅぅぅぅ~~~~っと
仕事でしたわよ。。。。。。。
その日はとぉっても忙しいのだ・・・orz

早出&残業も当たり前で、くったくたに疲れて帰って来て
家族でクリスマスケーキを食すのです。。。

友達と集まってクリスマスパーティ なんて夢のまた夢ですねぇ




ゲーム、クリアするまでやる? ブログネタ:ゲーム、クリアするまでやる? 参加中

ケーキと一緒にもう一つ参加しとこう

え~と、ゲームは主にRPGと育成系が好きですw
以前はドラクエとかFFとかテイルズなど、シリーズ物を頑張ってプレイしてました。。。

はい。。。プレイしていたのです途中までネ =w=;

学生時代は、
私が買って来て初めに開始して、弟が後から開始。
私が居ない間に自分のキャラを進めている。。。
いつの間にか展開が抜かれる。。。
気が付けばかなり差を付けられる。。。私が下手なだけですね…はい
ラスボス討伐&エンディングムービーを見せられる(見てるだけですorz)

そのまま弟に中古品として売り飛ばされる。。。。
やりもしないアクション物を買って戻ってくる。。。そして弟の物に


なのでラストまでヤラナイ派(できない派)でお願いします。。。

その後はネットゲームにハマりそちらで入れ込んでましたが。。。

1、PCがフリーズの嵐でmmorpgで挫折
2、別MMOに移転するも正式サービス開始と同時に有料化して撤退、
3、提供元がサービスを突然終了してしまったため、こちらもラストまで出来ず。。。

と、ことごとくラストまで行き着けるゲームが(ヾノ・∀・`)ナイナイ。。。。です
唯一、3 のMMOゲームがLV110で、その段階での最終職業にまで辿り付けたので
一応ラストまでやったゲーム。。。でしょうか(出来る事ならもっとやっていたかったけど


現在は移籍先を求めて新しく始まるMMOをお試しプレイする日々です。。。


以前はほぼ毎日INして仲間とモンスターとか狩りして回ってたけど
ピグ庭でまったり料理する日々に慣れつつあるなぁ
平和で良いけど刺激がないかも。。。


All About 「ゲーム業界ニュース」 なぜ、積みゲーをするのか
All About 「ゲーム業界ニュース」 バギムーチョを真剣に考える