ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中去年のクリスマスも一昨年のクリスマスもそのまた前も、
ずぅぅぅぅ~~~~っと
仕事でしたわよ。。。。。。。
その日はとぉっても忙しいのだ・・・orz

早出&残業も当たり前で、くったくたに疲れて帰って来て
家族でクリスマスケーキを食すのです。。。
友達と集まってクリスマスパーティ
なんて夢のまた夢ですねぇ
ブログネタ:ゲーム、クリアするまでやる? 参加中ケーキと一緒にもう一つ参加しとこう

え~と、ゲームは主にRPGと育成系が好きですw
以前はドラクエとかFFとかテイルズなど、シリーズ物を頑張ってプレイしてました。。。
はい。。。プレイしていたのです途中までネ =w=;
学生時代は、
私が買って来て初めに開始して、弟が後から開始。
私が居ない間に自分のキャラを進めている。。。
いつの間にか展開が抜かれる。。。
気が付けばかなり差を付けられる。。。
私が下手なだけですね…はい
ラスボス討伐&エンディングムービーを見せられる(見てるだけですorz)
そのまま弟に中古品として売り飛ばされる。。。。
やりもしないアクション物を買って戻ってくる。。。そして弟の物に
なのでラストまでヤラナイ派(できない派
)でお願いします。。。その後はネットゲームにハマりそちらで入れ込んでましたが。。。
1、PCがフリーズの嵐でmmorpgで挫折
2、別MMOに移転するも正式サービス開始と同時に有料化して撤退、
3、提供元がサービスを突然終了してしまったため、こちらもラストまで出来ず。。。
と、ことごとくラストまで行き着けるゲームが(ヾノ・∀・`)ナイナイ。。。。です

唯一、3 のMMOゲームがLV110で、その段階での最終職業
にまで辿り付けたので一応ラストまでやったゲーム。。。でしょうか(出来る事ならもっとやっていたかったけど

現在は移籍先を求めて新しく始まるMMOをお試しプレイする日々です。。。
以前はほぼ毎日INして仲間とモンスターとか狩りして回ってたけど
ピグ庭でまったり料理する日々に慣れつつあるなぁ

平和で良いけど刺激がないかも。。。

All About 「ゲーム業界ニュース」 バギムーチョを真剣に考える

←しつけろよ