1番好きな動物は? ブログネタ:1番好きな動物は? 参加中


一番好きな動物。。。。猫ですね(=‘x‘=)

近所からも猫屋敷と呼ばれる程に我が家には猫があふれています
気まぐれな猫たちに日々振り回されています

子猫の頃が一番可愛いですね~
どんなに引っ掻かれても噛み付かれても憎めない。。。子猫は特に ←しつけろよ

ごく最近、一番可愛がっていた子が逝きました。。。
思い出すだけで涙が止まりませんよ。。。゚(゚´Д`゚)゚

残された子猫がぽっかりと穴の開いた心を慰めてくれています。。。

ランちゃん 
かな~り気が強くて凶暴なんだけどね。。。(ノ∀`)