好きな動物。。。。 ブログネタ:1番好きな動物は? 参加中 一番好きな動物。。。。猫ですね(=‘x‘=)近所からも猫屋敷と呼ばれる程に我が家には猫があふれています 気まぐれな猫たちに日々振り回されています子猫の頃が一番可愛いですね~ どんなに引っ掻かれても噛み付かれても憎めない。。。子猫は特に ←しつけろよ ごく最近、一番可愛がっていた子が逝きました。。。思い出すだけで涙が止まりませんよ。。。゚(゚´Д`゚)゚残された子猫がぽっかりと穴の開いた心を慰めてくれています。。。 かな~り気が強くて凶暴なんだけどね。。。(ノ∀`)