ブログネター ブログネタ:島田紳助復帰、どう思う? 参加中ファンの方には申し訳ないけど、復帰はしない方がいいと思う。たとえ曖昧だったとしても。。。責任とって辞めたんだし。若手も大勢いるんだし、新しい子達にもチャンスをあげるべきじゃないかな。。。以上!小難しいことは終わりだ。庭いこっと