かまくら~♫ ブログネタ:雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? 参加中 私はかまくら派!一面真っ白な純白の世界の中で、かまくらに入って甘酒を味わう。。。いいですねぇ 南国育ちなので大雪はあまり経験の無いわたしです。。。寒がりには実際に住んだら大変でしょうけどね。。。(>▽<;; アセアセ 雪遊び、雪合戦、かまくら どれをしてみたい? 雪遊び 雪合戦 かまくら