雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? ブログネタ:雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? 参加中

私はかまくら派!
一面真っ白な純白の世界の中で、かまくらに入って甘酒を味わう。。。
いいですねぇ

南国育ちなので大雪はあまり経験の無いわたしです。。。
寒がりには実際に住んだら大変でしょうけどね。。。(>▽<;; アセアセ

雪遊び、雪合戦、かまくら どれをしてみたい?
  • 雪遊び
  • 雪合戦
  • かまくら

気になる投票結果は!?