なんと言うか、自分にそっくりなピグを作ってしまった気がする・・・・えっ

も少し鼻を上向かせてニキビ跡もついたら・・・・・オソロシイ叫び

好きな所にホクロ付けれたら瓜二つだったかも?にひひ


さて、今日からピグ生活開始です!

まだまだなにも分からない事だらけショック!
これからこのピグがどんな風に成長はてなマークしていくのか楽しみでもあります音譜


取りあえずは、庭でせっせとお野菜を育てるとしましょう。
釣り場には行って見ましたw
そうか…オート機能はないのかガーン
反射神経鈍いからな~まぁ、頑張って慣れるしかないかぁ・・・うお座

その他の場所はまだ行った事ありませんがあせる

でも見かけた記事?ではペットも飼えるらしいし・・・ぺっと欲しいなぁネコラブラブ


しかし・・・この人見知りに果たしてピグ友なる者が出来るでしょうか・・・・謎だしょぼん