なんと言うか、自分にそっくりなピグを作ってしまった気がする・・・・![]()
も少し鼻を上向かせてニキビ跡もついたら・・・・・オソロシイ![]()
好きな所にホクロ付けれたら瓜二つだったかも?![]()
さて、今日からピグ生活開始です!
まだまだなにも分からない事だらけ
これからこのピグがどんな風に成長
していくのか楽しみでもあります
取りあえずは、庭でせっせとお野菜を育てるとしましょう。
釣り場には行って見ましたw
そうか…オート機能はないのか
反射神経鈍いからな~まぁ、頑張って慣れるしかないかぁ・・・
その他の場所はまだ行った事ありませんが
でも見かけた記事?ではペットも飼えるらしいし・・・ぺっと欲しいなぁ

しかし・・・この人見知りに果たしてピグ友なる者が出来るでしょうか・・・・謎だ
