
画像も貼り付けれるという事を今日知りました
なのでさっそく我が家のネコたちを投稿です
丸まって寝ているのが白猫のあおちゃん♂
首に付けてる目印の色が青かったから母が命名しました
そして
その上にいるお方・・・・・
ナゼか噛み付かないと落ち着いて寝れないらしい
まるちゃん♀です。
変な噛み癖というか、近くで寝ているネコがいると
ほぼ必ず口元付近は噛み付いています
甘噛みなのか噛まれた方も痛がらないけれど、、、よだれがねぇ
そして夏生まれのらんちゃん♀です。
写真撮ってから2ヶ月くらいたつでしょうか。。。。
今では成長して大きくなりました
庭を我が物顔で駆け回り、見付かっては家の中へと連行される毎日です
庭にいたら車が出入りするので危険なのです
なので部屋の中から出さない様にするのだけれど、
他のネコ用の出入り口を塞いでいたので、そこを開ける方法を教わって(大人ネコに
)
自力で庭へと出て行くように。。。逞しく成長中です
名前がらん(嵐)だからぴったりじゃないかと言われてます
そのうち写真撮れたら載せたいと思います
じっとしていない子猫をどうやって撮ろうか・・・・悩むわぁ
デジカメは容量多すぎるから携帯用にしとこう