皇稀亨のきまぐれブログ

う~む・・・・・・
何故だろ~庭に行っても家の中に入れなくなってしまった・・・orz

カブ・・・育てても料理出来ないし・・・どうしようかなぁ

まぁ・・・次のはかぶの荷物 みたいな感じだったし
服は手に入ったし。

料理は不具合改善されるまで封印かなぁ・・・
せっかく裁縫も出来るように糸つむぎ買って準備も出来たのになぁ
家に入れないから設置する事も出来ません

友の家には入れるのに・・・
自分の家に入れないって・・・どゆこと
 

仕方ないから魚でも釣るか・・・・・・