ただいまイベントに頑張って参加中ですw



タイミング併せるのが難しいですけどねぇ……(;^_^A アセアセ・・・
オート機能が欲しいと切実に思うよ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

かくれくまのみ欲しくて時間に余裕ある時に通ってます
やっと、やっとの思いで数匹だけくまのみと名前の付くお魚を釣り上げました!



と言っても、ホントニ数匹・・・
まだ交換できる数にはまだまだ足りません

でも銀色来るのが竿なくなってパワー弱くなってる時とかで・・・
なかなか上手くはいかないものですね~

しかし交換の条件に出てる黄色いチケットはなんだろ~
青いチケットはクエこなしてたら貰えそうな事は分かったけど
黄色いのもそうなんだろうか・・・・

庭いじりで体力無くなったら釣り場に移動してあわよくば魚GETを!
と目論んでますがやはりキビシィですね


まぁお陰で庭はだいぶキレイに出来上がりつつあります

 

画像合わせて並べれるように~
と写したつもりがややずれに・・・(;´▽`A``

もうこれでいいや・・・と諦めましたw