ただいまイベントに頑張って参加中ですw
タイミング併せるのが難しいですけどねぇ……(;^_^A アセアセ・・・
オート機能が欲しいと切実に思うよ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
かくれくまのみ欲しくて時間に余裕ある時に通ってます
やっと、やっとの思いで数匹だけ
くまのみ
と名前の付くお魚を釣り上げました!
と言っても、ホントニ数匹・・・
まだ交換できる数にはまだまだ足りません
でも銀色来るのが竿なくなってパワー弱くなってる時とかで・・・
なかなか上手くはいかないものですね~
しかし交換の条件に出てる黄色いチケットはなんだろ~
青いチケットはクエこなしてたら貰えそうな事は分かったけど
黄色いのもそうなんだろうか・・・・
庭いじりで体力無くなったら釣り場に移動してあわよくば魚GETを!
と目論んでますがやはりキビシィですね
まぁお陰で庭はだいぶキレイに出来上がりつつあります
画像合わせて並べれるように~
と写したつもりがややずれに・・・(;´▽`A``
もうこれでいいや・・・と諦めましたw

