【募集】簡単!かわいい!!クリスマススワッグをつくってみよう♪ | 戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

レッスン開始から17年目!埼玉県戸田市周辺(蕨市・川口市・さいたま市南区・他)にてベビーマッサージのレッスンしています。【ママへのマッサージ&ハーブティー付き、ママが楽しめるプチ講座&ワークショップなど】+マッサージと共に成長する我が子の成長日記です♩

SukuSuku☆ベビーマッサージ
10歳になりましたクラッカー
たくさんの出会いと学びを
ありがとうござます♪



おはようございます♪

ベビマっ子よりちょっと大きい子には、
花育音譜
お花を教えています目
SukuSuku☆ベビーマッサージ
&フラワーDAYsのrinです。

▶生まれる編◀
▶始動編◀
▶新天地編◀

まだまだ続きますにひひが、
ブレイクタイムってことで、
今月の一押しつくってみよう♪のワークショップですアップ
↓↓↓
簡単で本格的!!クリスマススワッグをつくってみよう♩


(直前の仕入れの関係で花材・資材の
変更があることをご了承くださいませビックリマーク
日 時:11/24(金)13:00〜(約1時間半)
参加費:3500円
    (昨年より多めに設定させていただいておりますが
    仕入れ状況により変更したします。
    これ以上の金額になることはありません)
場 所:戸田市上戸田4
    (イトーヨーカドー錦町店より目の前)
対 象:ママ(お子様連れ可)
内 容:スワッグとは!
    ドイツ語で「壁飾り」
    リースと並んで伝統的な飾りの1つです。
    木々の香りに包まれ、かつリースより簡単!
    今年の冬は一味違うクリスマス飾りいかがですか?

キャンセルポリシー:
    花材仕入れのため、
    キャンセルは4日前までとさせていただきます。
    3日前〜50%
    当日 100% キャンセル料がかかります。



なんだか難しそう!?
ではありませんよ~

リースは意外に
時間もかかっておこちゃま連れには
大変だったりしますが、

スワッグは簡単!
SukuSuku☆といえば、簡単でかわいくチョキ

▶昨年の様子です♪◀



今年は半月早めに設定したので、
長く飾れますねアップ

クリスマスのことを考えてたらワクワクしてきましたニコニコ

昨年のSukuSuku☆クリスマスの様子です♪


手形アートクリスマスバージョンもやりました♪

今年もお楽しみに~音譜

11月のスケジュールですチョキ
↓↓↓
11月のレッスン&つくってみよう?

友だち追加数→LINEでお得な情報お届けします音譜
ID=@rzq8453p

冬はもうすぐ
 免疫力UP♪で病気しらず!?
   ルンルン、すくすくベビーマッサージ♪
音譜

レッスン開始から11年目音譜
埼玉県戸田市にて
(蕨市・川口市・さいたま市南区からもアクセス良好)
(出張可・大型スーパー目の前)
ベビーマッサージのレッスンしています。
宝石ブルーママへのマッサージ
 &ハーブティー付き宝石ブルー
宝石ブルー子連れOKのつくってみよう?
 (ワークショップ)宝石ブルー
+マッサージと共に成長する
 我が子の成長日記ですニコニコ

大好きな我が子にたくさんのラブラブ
ママの手でつたえることのできるベビーマッサージ。
ママのまほうのて
SukuSuku☆ベビーマッサージはじめてみませんか?

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

花をもっと身近に♪花と緑を人をつなぐ徒然日記

インスタグラムこっそりはじめました。

Facebookにも「いいね!」お願いします→ facebook
MYストーリー →リンゴ
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花