特別空間 ご優待の日。

この1年の間に【特別空間】で氣門通術を受けてくださった皆様をご招待する日です。

(時間を区切って、少人数制でゆっくりしていただこう)と思っていたのだけど、予想以上にこの1年、多くの方が特別空間へお越しくださっていたようです。





この1年を通して
・調子が悪いな、とか
・軽やかな流れを維持したい、とか
・さらにより良くエネルギーを回したい、など

突然、数ヶ月ぶりに連絡が入り、氣の流れを整える方が多かったな。という印象が残る特別空間。
 
 
 
また
・はじめましての方や
・初めてエネルギーワークを受けるという方、
・定期的に継続されている方は

自分への氣付きや、現実に起こる変化・起こした変化で「こんなことがありました!」というメッセージを多くいただいた1年だったと思います。



そんな皆さまをご招待しての1日。


※時間を区切っての開催。入れ替わりの時間にちょうど全員そろいましたので、集合写真を撮りました。

換氣や密に氣をつけるなど、基本的な感染症予防を行いながらのご優待です。




ゲストにkatsuさんもお越しくださいました。

この日の夜、氣門通術ラジオインスタライブの同時リアルタイム配信を予定しており、katsuさんとは、夕方以降にお会いする予定でした。



(katsuさんのお時間があるなら、ゲストでお呼びしたい)と思っており、少し前に

康恵:katsuさん、日中もお時間いただけるようでしたら、ご優待へ来ていただけませんか?

katsu:俺も行っていいの?よし、行こう。

と、直前にご参加いただけることが決まりました。
ほぼ前日でしたかね。

有難い限りです。


左:katsuさん 右:イラストレーター島崎里保ちゃん




katsuさんがいらっしゃると、グループセッションのようになったりします。

中村牧子さんの質問を皮切りに、皆さま耳を傾けて、katsuさんのお話を聞いたり、頷いたり。

お話を聞く=エネルギーをいただいてるんですよね。



存在から放たれるエネルギーは、心地よい波となり届きます。


好きなんですよね、心地よい波で空氣が震えて、振動で緩みが生まれるのって。(肌で感じる感覚ですけどね)





katsuさんの声が響いている中、
礒野好絵さんが写真を撮ってくれたり
船津のどかさんが鍼をしたり

うん、どこに居てもいつもの光景(笑)





photographer 礒野好絵ちゃん↑


鍼灸師:船津のどかさん (座)katsu塾10期生:菅さつきさん↑


(座)中村牧子さん↑




だけど場所・空間が変わるだけで
自分に入ってくるエネルギーや、氣持ちが変わってきます。
 
 
 
氣持ちが変わると、毎日を作り出す状態が変わる。

ゆっくりすると、それだけで余裕が生まれますしね。



右:もぐひろ こと渡辺ひろこさん↑



ファッションアドバイザー:宮嵜愛さん




katsuさんのお話にはじまり、

出身地が同じでお話が弾んでいたり、

共通点が多く話しが盛り上がっていたり、

久しぶりにお会いした方々、

美味しいご飯やお菓子をみんなで食べたり、


心地いい空間が段々と出来上がっていってました。



ひとりひとりが持つ存在のエネルギーが波紋のように広がり、場が整っていったんだと思います。




発酵料理研究家:倉富弘美さん(母です)↑



katsu塾10期生:野方美幸さん





美味しいご飯は、発酵料理研究家:倉富弘美さんが作ってきてくれました。






それをお皿に盛り付けてくれるのも、ご優待の参加者様だったり。

ゆっくりしていただくはずでしたが、皆様のお力をお借りして、あの空間が出来上がりました。


本当に有難うございました。








おみやげを持ってきてくださる方もいらっしゃって。テーブルの上は、食べ物だらけ(笑)みんなで美味しくいただきましたよ♡








生きる活動を生活といい、ただ呼吸をするだけでも、眠るだけでも、最低限のエネルギーは必要です。



ですが、ただ生きるのではなく、

・生活の質を上げていく

・生活の質を上げる自分自身を高めていく(成長させていく)というものに、人はエネルギーを使うことができます。




身の回りのものから、良いエネルギーをいただくと自分を動かす力になります。


それが、場所だったり、空間だったり、物だったり、食事だったり、会話だったり、誰といるかだったり。







わたしもまた、皆様から良いエネルギーをいただきました。

皆様にお返しするはずが、いただいてばかりですね。

氣の流れを整えることしかできませんが、このエネルギーを、さらにより良い形に変え、今後も皆さまへお届けしていきたいと思います。








今回のご優待、人数も考慮しての会場を予約したのですが、少し、手狭だったかな。



皆さま、ごゆっくりと過ごしていただいておりましたら、また、良いエネルギーを持って帰ってもらってましたら何よりです。



もいっかいUPしとこ♡

直前になってお越しになれなかった方、お休みが取れなかった方、来年はご一緒に過ごせましたら嬉しく思います。






来年もご優待を設ける予定です。
対象となる方は
【2022年6月〜】の特別空間ご利用者さまとなります。

▼特別空間 詳細▼





皆さま、本当に有難うございました♡
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



良いエネルギーを、より良い形で回し、毎日を動かす力へと変換し、自分らしく軽やかに 毎日を作っていけますように。





氣の流れを整える

高性能な自分へ戻る

❂ 氣門通術 詳細・お申込

 └ 特別空間 詳細・お申込 オススメベル

 └[全]神経回路×身体 詳細・お申込

 └ 春夏秋冬1年プログラム/全4回 詳細・お申込


 前に進む力の目覚め

❂ 氣門一霊四魂 詳細・お申込

❂ 女性性全開花 詳細・お申込

※氣門通術は医療行為とは異なります
※氣門通術の感じ方や変化には個人差があります
※すべて遠隔も可能です




6/16(木)伊勢神宮ツアー

【残2名様】

神聖な地で 良い循環が始まりますように

▶︎詳細・お申込はこちらから◀︎




6/27(月)katsu×康恵コラボトーク

【行動の源にあるエネルギー】

zoom参加可能!

全国からのご参加お待ちしております^^

▶︎詳細・お申込はこちらから◀︎


人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/