あなたの運命は
あなたの想像を超えて拓いていくもの
 
 
停滞している氣を整え 巡りを戻す。
好調に運んでいる氣を上昇へと導く。
 
身体の中を流れ 人や世界と交流を続ける氣。
 
 
あなたの氣を循環させ
人生を拓いていくサポートを行うのが
氣門通術です。

 

氣の流れはあなたの動きそのもの

・やる氣が起きない

・本氣が伝わる

・呆氣にとられる

・根氣強い

 

・茶目っ氣がある

・色氣がある

・負けん氣が強い

・無邪氣な笑顔 など

 

あなたの持つ氣は周りに伝わり そう見えます。

 

その中には

♠︎移ろいゆく氣もあれば

♠︎元々備わっている氣質もあります。

 

 

 

 

氣門通術でアプローチするのは両方。

♠︎移ろいゆく氣にはあなたの人生を拓く前向きな氣が標準で備わるように

♠︎氣質はあなた自身が活き、輝きを放つように

 

その状態にしていく事を一言で整えると言っています。

 

・整う

・氣が巡る

ここはあなたの土台として肝心です。

 

しっかりと地に足が着いている事も絵から見てとる事ができます↓

 

 

 

 

輝きを放つことを別の言葉に置き換えると緩んだ人。さらに別の言葉にすると自然体

 

人は緩むと外側へ氣を放ちます。

この時の氣はより周りへ伝わります

それも良いエネルギーとして。

 

 

 

 

あの人と会ったら元氣になるよね。

あの人がいると場が和むよね。

という経験をした人も多くいるのでは?

 

実はその現象、あなたも起こしています。

「まさか!? わたしが!?」という方、そうなのですよ。

 

わたしは受け取ってるのに

わたしのを誰も受け取っていないなんて

そんな事はありません。

 

こちらの絵を見てください。

 

 

 
 

白い矢印が外側に向かって放出し

黒い矢印が相手から自分に向かい自身の身体を巡っています。

 

これを循環と言います。

 

循環が生まれるように氣門通術ではあなたの動きに制限をかけているものを外し、軽やかにしていきます。

 

 

 

 

具体的にどうするか。

あなたの身体に両手をあて身体が教えてくれる情報をききます。

人によっては映像でみせてくれる事もあれば

で教えてくれる事もあります。

 

それは第2チャクラから教えてくれる事が多いです。

 

 

 

 

氣門通術には型がありません。

 

身体が教えてくれるままに探り

色や映像を上書き(引き算)しあなたらしさ(あなたの自然の状態)を伝える事もあります。

 

映像と言っても平面ではありません。

立体的な事が多く、時には俯瞰して、時にはその中にお邪魔して会話をする事もあります。

 

 

 

 

あなたのエネルギー( 氣 )はどんな具現化であなた自身の事を教えてくれるのでしょう。

 

あなた本来の氣の流れに戻る時、運氣が上がったり、体調が整ったりします。

そこがゼロ。

ゼロからプラスを積み重ね、あなたの標準を上げていきます。

 

 

 

 

・大切な人といる時

・ビジネスシーン

・家族団らん

・友人と一緒にいる時 など

 

あなたが宿す氣はどんなものでしょう。

 

 

 

 

 

あなた自身とあなたの周りの人が

 

幸せで豊かで笑顔でいる時間を

 

また、あなたが望む未来を手にする為にお役に立てれば幸いです。 

 





※ご自宅で整える事ができると遠隔氣門通術の

・お問い合わせ・お申込み・

が増えてまいりました


▶︎遠隔氣門通術についてはこちら◀︎


迷惑メール対策をされている方は

返信メールが届く設定の切替をお願い致します


2日以内に返信がない場合は

メッセージやコメントにて

直接ご連絡頂きましたら幸いです







氣門通術(エネルギーワーク)の二大柱
└人生全般
愛・幸せ・豊かさ・時間・お金・ビジネス・心・精神・穏やかさ・余裕・活力・未来・今・過去・人間関係・知恵・調和・成長・自己表現・意識・想像力・洞察力・落ち着き・自己受容・自尊心
▶︎詳細はこちら◀︎



└女性性
魅力・美しさ・生命エネルギー・可愛らしさ・バランス・仁愛・慈しみ・ホルモンバランス・輝き・官能・感情・手放し・喜び・思いやり・許し・自己受容・自尊心
▶︎詳細はこちら◀︎



少しずつ変化を楽しみたい方へ





あなたの街で氣を整えます
現在全国5ヶ所で招致を頂いております。

 └長崎市(主催川嶋さおりさん)

 └東京(主催日野志保さん)

 └福岡早良区(主催本河優子さん)

 └熊本(主催礒野好絵さん)

 └鹿児島(主催西水流由貴さん)



あなたの街へも伺います。
お氣軽に声をかけてくださいね。




倉富康恵

「氣の流れを整える」エネルギーワーカー


マイナスからゼロへ戻し

ゼロからプラスを積み重ね

現実を動かす氣門通術師







人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/