2023夏至前お話会と石ちゃん再び 1 | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

去る6月16日は東京でお話会でした。


お話会の10日前くらいに尿管結石

になりまして痛み止めを飲みながら

のお話会でした!

2019年12月に大阪で開催していた

だいたお話会の時も尿管結石になって

たんですけど、なにこの縛り。


そんな中大体の方がレイキヒーラー

ということでヒーリングを受けながら

無事お話会を終了できました。


みなさまありがとうございます。


ブログで感想を書いてくださった方

ありがとうございます!

どう感じてくださったのかが知れて

嬉しいです。



松戸のつなぐ助産院院長あきたむさんのご感想




主催しょーこさんのご感想



長野の旅するヒーラーけいこさんのご感想


今回の尿管結石には私にとっては

とってもとっても大きな意味があって

そのことを書きたいのですがややこし

すぎて書ききれないです。


かなこさんのブログを読んで!わかる!

ってなってました。

どうしてそう感じたのかの枝葉が多すぎ

て書けないんですよねー。


先日受けた潜在意識書き換えセッション

の流れでこうなっているのがわかって

いたので取り乱しはしなかったんですが

こんな痛みでわからすのやめてー!!

ってなりますえーん


でもね、これが私がずっと抱え込んで

来た痛みなんだなって。


痛みってね、心を刺すでしょ?

ずっとずっと声がでてしまう、泣いて

しまうというような痛みがつづいて

少し楽になってもまたいつ来るか

わからない痛みに怯え、食欲もなく

体はずっとだるい。


こんな状態でいたら生きる気力って

なくなります。

そんな痛みに無意識下で耐えていた悲しみ

が石となってたまったんだなと思うと


私よごめーん!!!


ってなります。

何度目よ?過去の自分に土下座して謝るのは。

くらい自分に謝り倒している私ですが

今回腎臓から飛び出した石ちゃんは

実はもう4年前からあったんです。


あれ?

うまく書けないから書かないでおこうと

思ったけど進んじゃってるからつらつらと

続きをまた書きますね。


次回のしょーこさん主催のお話会の日程も

決まっています。


12月15日金曜日19時から渋谷あたりです。


しょーこさん、ずっとお話会を開催して

下さってありがとうございます💓