☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック 企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる49歳の日常をお伝えしています。

 

 

9日は3か月ぶりのグループセッションでした。

 

今回の参加者は総勢5名。

 

5名と言うのは今まで東京グループセッションを開催した中で最小人数。

 

何で今回はいつもより人数が少ないんだろうって思っていたんだけど、アフターをやって何でなのかの

 

謎が解けることに。

 

集まったメンバーは大阪たろべー会のとまよ、個人セッションを受けてくれたなみちゃん、ハピカフェ組の

 

ひろこちゃんとかなちゃん、お初のゆかちゃんと言うメンバー。

 

毎回のことだけど、セッションは式次第は特に設けていなくて、その場に集まった人のエネルギーで

 

自然と流れが決まります。

 

ただ1つだけいつも簡単に僕が何故この世界に来たのか、Happyちゃんとの出会い、ここまで来るザッと

 

した流れは話すのね。

 

まぁ口上みたいなもんですwww

 

今回は僕がお話させて頂きながら、みんなが感じていることを話してもらうと言う展開に。

 

僕の話は相変わらず地味な話。(笑)

 

どんな時でも焦らず一歩一歩進むこと、細かく細かく今を切り取ること、心の隙間の話、でも&だって&

 

だけどの思考の話、外に向いているベクトルを自分に向けること、起きている物事についての解釈の

 

話・・・・etcetc

 

でもさ、こんな地味なところが大切だと思っているんだよね。

 

Happyちゃんはもちろん、ゆりんだって、僕だって、ワープしたり魔法を使ったりして今ここに辿り着いた

 

訳じゃなく、地味なことを繰り返して来ての今ここだから。

 

って、ちょっと話が飛んだけど。

 

いつものことながら3時間のセッションはあっという間でした。(笑)

 

と、ここで終わらないのが僕のグループセッションwww

 

と言うか・・・・

 

ここから先のアフターがグループセッションの本番って話も!?(爆)

 

実は5名中2名がアフターは参加しないと言うお返事だったんだけど、最終的には皆さん参加!!

 

嬉しいよねー!

 

まずは何をさて置き乾杯♪

 

(↑適当に撮ったら全員写ってないと言うwww)

 

ご飯を食べながらリラックスした雰囲気の中でアフターは始まったんだけど・・・・

 

実は今回、ここ1年以上封印していたことをやってみることに。

 

書くと面倒なことになるし、怪しいから詳しくは書かないけど5人の現在の状況と近い未来の状況の

 

展開について各自一人一人にお話させてもらいました。

 

誰にも言っていないような突っ込んだ話すハメになったり、そこには涙があったり笑いがあったり。

 

引きずっていたものを捨てたり、勇気を出して次に進まなければならなかったり、もう一度見つめ直さな

 

いと進めないことがあったりetc・・・・

 

そんなことに対してアドバイスをし、次に進む一歩をちょっとだけ後押ししてあげるって感じで。


でもこうして一人一人きちんとと言う形だと少ない人数でないとね。

 

だから今回は5人で良かったし、5人には共通したテーマがあって、それはこのタイミングが新たな転機

 

だった人達たったんだよね。

 

やっぱり上手くピースがはまるもんだね。

 

今回のアフターは封印していたことやってみたりとちょっと特別で、雰囲気もわちゃわちゃではなく静かに

 

しっぽり。

 

そんなアフターは気が付けば早く帰ると言っていた人達も最後まで残って結局23時過ぎまで盛り上がり

 

ました♪

 

 

今回もめちゃめちゃ楽しかったです!!

 

チーム東京Ⅵの皆さん、ありがとうございました!!!\(^^)/

 

またお会いしましょう♪

 

さぁ次回のグループセッションは一体いつ出来るんだろうか・・・・(^^;

 

参加者のご感想は下記をご覧下さい♪

 

かなちゃん⇒東京グループセッション

 

loveーrescue11⇒暗中模索中・・・

 

とまよ⇒たろべーの裏能力が炸裂!!! 〜久しぶりのたろべー会へ〜

 

とまよ⇒たろべーのエネルギー注入の結果・・・〜たろべー会のその後の変化〜

 

そして12月12日(火)12時~金沢八景で「たろべとコスミのランチ会  たろべ解体ショー付き」(たろ飯

 

付き)を開催します♪

 

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

 

詳しくは下記をご覧下さい。

 

 

 

●現在募集中の企画

 

★たろべとコスミのランチ会 たろべの解体ショー付き

 

日  付 12月12日(火)

時  間 12時~15時

場  所 金沢八景 徒歩18分 最寄りバス停から4分

参加費 12,500円

 

お申込&詳細は下記をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【募集】東京グループセッション&たろべとコスミのランチ会

 

■個人コーチングを随時受け付けております。    
   新しい人生を創るお手伝いをしています。
   
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★個人コーチングについて

 

 

■イベント・WS・セミナーツアーなどのディレクションご依頼の

  お問合せは下記からどうぞ。

 

  ★ディレクションご依頼のお問合せはこちらから

  

 

  

 

■今日の「たろ飯」のコーナー!

 

  今日のレシピはしばらくお休みです。

 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に心から感謝します。

 

 

■Instagram    
     
 taro_1023    
 
ひとことつぶやきやってます♪
 ぜひフォローして下さいね!    

■ランキングに参加しています!    
ポチっと一押しお願いします。    
↓↓↓↓↓↓↓    
   
     
   

■読者登録もお待ちしています。    
読者登録してね