こんばんは
KANAです😄

今日は3回目の更新です😅

昨日は太郎さんの
グループセッションに行って来ました




昨日は午後3時から

最初は太郎さんの
今にいたるまでのお話

今のHappyちゃんや太郎さんを見ているから
つい一足飛びにはやく
同じところに行きたがってしまうけど
ピョーンとは飛んでいけない
太郎さんは会社勤めからの話で
年齢も近いからよりリアルに感じられました


そして、1時間半経ってからの
参加者の自己紹介が始まる🤣

私をいれて5人の参加者
みんな女性


3時間近くグループセッションしてからの
2次会?アフター?


グループセッションで
参加者5人お互いを知ってから

近くの居酒屋さんで
美味しいお料理とお酒を飲んで
よりリラックスして
いろんなお話ができました😄

食い意地はってるから
料理の写真が1枚もないキョロキョロ

太郎さんのお話で

*"今"しかない
    3日後事故にあって死んでしまうかも
    未来は分からないから今しかない
*不安になるのは未来を考えるから
   未来をすてると不安はなくなる
   今を生きるしかない
旅行に行きたい。
    でも、お金がないし仕事休めない
                  下矢印   
     旅行に行けない   と考えがち

   旅行に行きたい。以上でとめる

   あとは出来ることすればいい
   例えば、旅行のパンフレットをもらうとか
                 旅行のプランを考えるなど

  まずは望みをキャッチすることから 
                                                 などなど

ほろ酔いなので確かではないかも😅

最後には
1人ずつ太郎さんに
アドバイスをいただきました

私は
    "ブレない自分"

ぶれやすいからなぁ
ぶれてもすぐ戻れるようになる照れ



5人はみんな転換期で

集まるべくして集まったようです



みんなでお話している時
無理してない自分でいれた気がします
みんなが同じようなトーンでいたからかな
太郎さんのおかげですね


グループLINEあるけど
また、みんなと太郎さんとお話したいな爆笑



みなさん、太郎さん
ありがとうございました💕




KANA  🍎