スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんにちは!




先日買いました。




実に、三年ぶりのデニムです。

 

てか、もっと履いてなかったかもしれん。

 




むかーーし、お尻のでっかいのがコンプレックスだった私は、デニムを選ぶ際、メーカーにこだわっておりました。

 

LEEのデニムは、股上が深く、お尻を包み込んでかつキレイに魅せてくれるラインで、いっときすごーーーく重宝してたのね電球キラキラ

 




で、先日アパレルショップに立ち寄った際に目にこちらが目にとまって。

 

試着したら、「コレよね!」ってなって、すぐお買い上げする運びになったのです。

 




はあぁぁ。。


気持ちイイ。

腰回りがめっちゃ安心

ラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


※今履いているw





今の私は、自分に「ある」ものを慈しみ、美しく魅せてくれるものが好きなようです。

 




それを叶えてくれた今の自分に、


自分の個性に最大限寄り添って、心地良さを見つけてくれていた過去の自分に、


とっても「ありがとう」と言いたい気持ちでいっぱいよおねがいラブラブ

 




よし。次は、キレイ色のニットを探しに行くよ♡


つづくw

 

 

 

。。




あなたの個性と、現在・過去・未来に寄り添って、春夏ファッションの「コレだ!!」を見つける「スーパーモデルリーディング」





募集は、

1/19(金)10時開始です。

 



まじかるクラウン参考記事まじかるクラウン


右矢印【ファッションリーディング企画】もうよくないですかね⁇

右矢印【スーパーモデルリーディング】結局どうなりたいの⁇




 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】