スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんにちは!

 

 

 

新年が明けて、世はもっぱら服飾セールの時期ですよね。

 




坊の学校が始まって少しばかりの時間ができたので、嬉しくて!(笑)


雑誌から、ショッピングモールから、連日ファッション系の刺激を入れています。





 

坊が中坊になってから、多少のお留守番ができるようになったものの、


登校中にこういった時間が持てるってのは気分的に全然違うんですよ〜〜ラブラブラブ







 

難しいこと抜きで、ダイレクトに女性の関心を集めるのがファッションなんですよね。

 

「キレイになりたい♡」は、万国共通で女性の願いですものねーーラブキラキラ

 




けど、街中はいろんなアイテムが溢れかえっていて。。


あれも!これも!イイなぁ!!で、結局的を絞れなかったり。

 




「イイな!ラブ」って思ったところで、実年齢を考えて「いいの??キョロキョロ」になって、燃えたハートをわざわざ鎮火しておうちに帰ってみたりで、

 

とにかく、「人目を気にする系」の思考の声がうるさいうるさいw




 

アラフォー、アラフィフあたりは、いろんな概念に無意識のうちにとらわれていて、難しいお年頃。


実際、自分に正直でいいはずで、心地よさ満開にできるファッションでさえ、わざわざ難しくしちゃう傾向がありますね。

 




年相応に。。

過不足なく。。

目立ちすぎず。。

下品にならないように。。

お母さんらしく。。


そういうのって、もうよくないですかね⁇





あちこち寄り道せずに、「これなのよーーー!!!」って、真っ直ぐ一直線に好きなファッションに向かっていける人が増えれば、


世の中が元気になりそうじゃない⁇電球キラキラ

 


。。



ということで、


「好き」に、どこかまっすぐ進めない。


そんな悩める女子にお役立ちの、ファッションを切り口にしたリーディングセッションを、現在企画ちうでございます。


詳細を、今しばらくお待ちくださいねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】