スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんにちは!

 

 

 

いきなりですが、


脚ーーー

ーーっっ!!



 

 

ウェブサーチでヒットした雑誌「コスモポリタン」で紹介されている、スーパーモデルの脚ショットに釘付けなまりじらです目キラキラ

 




うーーーん、素晴らしい。

もはや、同じ地球上の生き物とは思えない。。

 



 

それはさておき。




なんでも、今年の春夏のファッショントレンドは、

 

1.フリンジ

2.ドレープ

3.ノーパンツ

(パンツくらいに短いボトムスの意。

履いてないわけじゃないよ?爆笑

4.スウェット

5.ペプラム

6.ローライズ

 

らしいです。


※上の数字と写真が連動してます。

参考にしてねキラキラ

↓↓↓


 

 

やっぱりどれも、ファッション市場で、過去に流行したものなんですよね電球キラキラ


まじかるクラウン参考記事まじかるクラウン

右矢印【ファッションリーディング】いつだって○○に支配されちゃう私たち。





最先端のトレンドと言われるものを、

「自分なりに」※ここ重要!!


心地いいカタチで取り入れられたら、実際すごく気分がイイはずラブ




今から、スーパーモデルのランウェイショットをもとに、リーディングで「あなただけの」春夏ファッションのヒントをもらってお出かけできたら、


きっと気分が超アガるはず!!ラブラブ





そんなワクワクな【ファッションリーディング】は、


【スーパーモデルリーディング】に改名してお届け。


あなたが、きっと、今以上にキレイになるお手伝いをしますね♡♡♡




ファッションに特化したリーディングで、あなた自身のエネルギーを上げる!


セッション内容の詳細発表は、もう間も無くですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】