スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんばんは

 



今週は、ファッション熱でワクワクしているまりじらです。


こーいうのが、イイの。

久しぶりに、デニム履きたいラブキラキラ

 




試着を重ね、結局お店にないサイズのデニムが欲しくなって、取り寄せ中です。

 


。。



「景気のいいときってシャープなシルエットが流行って、景気の悪いときはゆるいシルエットが流行る。」とか。

 

「新しいデザインは、デザイナーがこれまで流行ってきたファッションからインスピレーションを得て、ちょっとマイナーチェンジしたものから生み出されるもの。


だから、実は、全く新しいデザインが生まれてるわけではない。」とか。





こんな感じで、ちょっとした歴史的な背景やうんちくを小耳に挟んでは「ふむう。。」となるのが大好きな私なのですが。

 

そうして市場から仕掛けられた「買うよね?ウインク」というエネルギーに刺激されて、ウキウキとその購買欲を掻き立てられるのも、実は大好き!!←

 




ファッションだけでなく、私たちって、つくづくその都度仕掛けられた時代のトレンドに支配されているのですね。

 

※その結果、今の私はデニムに行き着いたよw


きゃわ〜〜〜ラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




それでも、「手に入れたときにどんな感情を抱けるか?」という期待をリアルに肌で感じながら、お買い上げするって、


もうもう、ほんとにしあわせなことじゃないですか!!!

 

※物欲、ここに極まれりw





しあわせな気分でいるために、みんなは一体、およーふくからどんな感情を味わいたいんでしょうかねぇ。


それって、自分でまだ気付いてない大切な感覚に、自分でアクセスするヒントになると思うんですよね電球キラキラ





週明けにお伝えするファッションリーディングセッションは、


あなたが自分にとって心地よいオシャレを楽しんで、もっともっと「自分のしあわせって何なのか?」を自覚する内容でございます。

 

 

 

 

内容の告知まで、今しばらくお待ちくださいませ^ ^





月一リーディングし放題のお話会で、もっともっと自分のことを知ってエネルギーを上げていきたい方は、こちらへどうぞキラキラ

↓↓↓

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】