スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
おはようございます!

 

 

今日も今日とて、坊を送った後はコメダコーヒー

 

リーディングセッションの資料作りに励んでおります。



まじかるクラウン参考記事まじかるクラウン


右矢印【ファッションリーディング企画】もうよくないですかね⁇

 

 

 

 ここだけの話、


「セッションでは、30カットのモデル画像から、3カットを選択してリーディングする。」


というイメージが降りてきてまして。





「うえええ、それは一体どこから引っ張ってくるんだ??ガーン


と途方に暮れております。。(涙)


30手前で、集めるのを挫折するかもしれん(爆)

 

 

 

 

今回は、例えば、諭吉さん一枚だけとかではなく、いくつかのイメージから読み取ったリーディングメッセージをご提供することで、


「クライアントさんの潜在意識をいろんな角度から活性化して、エネルギーを上げていこう!」


というタイプのリーディングセッションです。

 

 

 

 

また、クライアントさんご自身の「過去」「現在」「未来」に一緒に焦点を当てて、


「どうなりたいのか?」にご自分で気付かれるところまでナビゲートするお時間になります。





きっとね。自分の中にも、過去に

 

「そういえば、こんなアイテムが私的に大流行りだったな?」

「これを身につけてたら、すごく気分よかったな?」

 

ってものがあったはずで。

 

 

 

 

また、これから(つまり、未来に)

 

「一度、こんなおよーふくやビジュアルにチャレンジしてみたかった!!」

 

と思うものもあるはずで。

 

 


 

あとは、今現在、

 

「私のこういうところって、実際イケてるとこなのよね〜。そこを出していきたいよなぁ♡」

 

って自覚できるところが、きっとあるはず。

 

 

 

 

それらの情報を、事前アンケートと60分のリーディングセッションでまとめ上げ、ご自身に納得させて落とし込んでいただきます。





ファッションって、ぶっちゃけフワッとした感覚基準で採用して気分を上げられるもの。


だけど、自分のアガる基準を言語化して認識できれば、この先すごく心強いお守りになると思うんですよねぇ。





 

そんな、濃い〜〜〜ぃ感じでお届けする【ファッションリーディング】改め【スーパーモデルリーディング】でございます。





セッションの募集は、

19(金)10時開始です^ ^

 

 


 

 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】