ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン
オタマメソッド®︎マスター まりじらです爆笑




毎日、コロナの報道で溢れかえってますね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





マスコミは、まー、それが使命くらいに力入れてやる訳ですが、うがい・手洗いなどの基本対策をしたらば、ある程度は自由に柔軟に選択して行動すること。




逆に、そうやって自分たちを守ることが、私たちの使命かと思います。





。。





緊急事態とはいえ。。





街ゆく人のマスク姿の写真をネットで見ては、閉塞感とその見えない表情にモヤッとするのねん真顔


(↑マスク姿の人には一切関係ありません。ただ、抑えつけられているような気分になるのが個人的に嫌なだけで。)



ふぬ〜っ





今の日本には、笑いが足りない真顔真顔真顔真顔真顔







例えば、



家に小さな子供、またはお年寄りがいて、テレビを見るたびに影響がないか不安。。


マスク買いだめに出遅れて、なんとなく自分がちゃんとしてない感をつつかれてモヤモヤしちゃう。。


病気療養中なのに、世間になんかやっかいな雰囲気が広がっている気がして、なんか言いようがなく不安。。



などなど。





なんか、とにかく行動を控えめにしなきゃって感じがしてしんどいな。。って、あなた自身の気持ちも影響受けていませんか〜⁇








で、結果、なんか、ありもしないしんどい妄想が頭をかすめるパターン。







うん。お気持ち、わかります。





が、





とにかく、


あなたがまず笑え!!!!

(↑一番重要チュー)





で、そんなあなたが笑える情報を、家にある「マスク」からもらうってぇのは⁇

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






ということで、


打倒コロナ自粛モード!!

「マスクリーディング」


やります。





【サービス内容】


あなたのお家にあるマスクの写真に、コロナウイルスに言いたいこと()を書き添えて、まりじらのLINE@宛に送ってください。


マスクづてに、「あなたが笑える情報」にアクセス。

メッセージを、あなたのLINE@に返信します。

メッセージに対して質問がある場合は、それにお答えします。



【料金】2,000円


ご希望をされた方に、振込み先をお送りします。

お振込みのご連絡をいただいた方に、順次メッセージをお送りします。






マスク&自分の本音との対話で、



モヤモヤにサヨナラしよう!!






まずは、まりじらLINE@にお友達登録をラブラブ

↓↓↓

友だち追加

ご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n



キラキラ流れ星募集中流れ星キラキラ


キラキラ流れ星かみんぐす〜ん流れ星キラキラ

4月開催予定☆
京都着物アフタヌーンティー+神社散策(仮)

5月開催予定☆
障害児ママの自己解放セミナー(仮)