ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン
まりじらです爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバー

まりじらの物リーディング


クローバークローバークローバークローバークローバー



あなたの持ち物は、あなたを大好きな上に、とってもおしゃべりだって知ってますか⁇





リーディングセッションで、


あなたが大切にしている物からの思わぬ愛情に気づいたり、


自分ではちょっと想像できないような、あなたの繁栄のためのヒントがもらえる!! 



そんな、ワクワクな時間をお届けする、まりじらイチオシのサービスですラブキラキラ


※現在は、まりじらの個人セッション(単発・3ヶ月伴走)中に、ご希望のクライアントさんに提供しています。



。。



「まるで人と話すように、本気で物としゃべってますね!! びっくり by クライアントMさん




言葉のない自閉症児であるわが子とのコミュニケーションを応用して、物と会話ができるようになった私まりじらが、あなたの手元にある愛用品とおしゃべり。



物そのものが日頃考えていること


あなたへ抱いている想い


こうすればうまくいくんだよ〜おいでチューって声を大にして言いたいことなど、



あなたの日常をそばで見ている、私物ならではのコメントやアドバイスを、時間中、めいっぱいお届けしますお願いラブラブ




「物リーディング」でわかること♡

↓↓↓


クローバー身の回りの物たちからのエールを聞きたい


クローバー複数のアイテムから共通して発せられるメッセージを読み取り、自身の人生のテーマを知りたい 


クローバー断捨離中で処分し切れない物の気持ちを聞いて、行動力を高めたい


クローバー故人の遺品から、故人の想いを聞いてみたい



そんな方におススメですウインクラブラブ




セッションについて


神戸市内、大阪駅付近での対面


zoom、メッセンジャーを利用した対面オンライン


で承ります。 




お申込み・お問い合わせは

公式LINEから





リーディング体験談

↓↓↓


星携帯から受けっとった今必要なメッセージ。 「古い価値観を洗い直して、新しい自分になろう!」


星見るたびに胸が痛んでいた思い出の指輪を、感謝してつけられるようになりました



星お財布に「彼氏にもっと本音を出していこう!」とアドバイスをもらって、結婚しました♡



などなど! 



まりじらの「物リーディング」にご縁があった方には、その後、驚きの展開に遭われた方がいっぱいですおねがいラブラブ



ぜひ、あなたも繋がってみてくださいね

爆笑爆笑爆笑




リーディング個人セッション

のお申込みは公式LINEから





インスタライブでの公開セッション風景


リーディング内容を
動画で見てみたい方はこちら




 ♡身の回りの持ち物は

 ♡あなたのリアル応援団です




こちらもチェックキラキラ

↓↓↓


キラキラ募集中ですキラキラ

キラキラ歌手の夢叶えたよキラキラ


【UP TO YOU/安田ゆみ】


キラキラまりじらのインスタキラキラ

↓↓↓

フォローお願いします^ ^

※画像タップでトップページに飛ぶよ飛行機


パンダ育児アカ


財布物の声アカ