ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン
オタマメソッド®︎マスター まりじらです爆笑




昨日、私のストライクゾーンにばちこーんと入ったアイテムルンルン
↓↓↓


あざす!!


上達します!!

しまくります!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ






二週間ぶりのダンスレッスン、絶対ついていけへんって思ったのに、

始まってみると、恐ろしく自分の身体の動きがよかったw

久しぶりに汗かいたニヤリアセアセ






お昼を挟んで、ボイトレ体験2回目。

前回と全く言ってることが違ってて、ついていけんかった笑い泣き

けど、知りたかった、高音を安定して出す練習法はゲットした。





。。





どこへ行こうとしてる?私⁇





これはもう、とりあえず本番を迎えることなんかなw





。。





。。歌って踊る、障害ママです。

あなたの街に、ぜひ呼んでください爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ




キラキラ流れ星募集中流れ星キラキラ



キラキラ流れ星かみんぐす〜ん流れ星キラキラ

4月開催予定☆
京都着物アフタヌーンティー+神社散策(仮)

5月開催予定☆
障害児ママの自己解放セミナー(仮)



↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加