King & Prince 永瀬くん | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

 

キンプリの読み解きを!

というご希望がありましたので

 

久しぶりにジャニーズ読み解き

 

King & Prince

 

 

 

 

 

この続き

 

本日は

 

 

 

King & Prince

 

永瀬廉くん

1999.1.23

56

 

 

 

この子は

デリケートちゃんですよ

きっと

 

喜怒哀楽が激しそう

 

この子には

目を見て話してあげてください

相手から

自分が大事に思われてるか

信頼を受けているか

って

目をみて

すっごく気にしていそう

 

そして

友情とかお世話になった方へは

とっても仁義を尽くしそう

 

ん。。。

なかなか難しいぞー

この子は

 

すっごい側にいて欲しいのに

すっごく一人でいたかったり

 

面食らいそう

 

 

この子が

どんな事言っても

どんな事やっても

それが普通のように

 

そうだな

だよね

そうだよね

 

って相槌を打ってあげてください

それが

この子を安心させる

 

このデリケートちゃんの事が

なんとなく分かるのが

 

平野くんと岸くん

だと

やはり思います

 

 

続く

 

ジャニーズの読み解きは

たくさんしているので

どうぞチェックしてみてね

↓↓↓

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

 

数字使い®︎・数字道®︎

 

 

お金使い
 

 

エネルギー使い