えばりんぼがいない・King & Prince | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

 

キンプリの読み解きを!

というご希望がありましたので

 

久しぶりにジャニーズ読み解き

 

King & Prince

 

 

 

この続き

 

生年月日を見た瞬間に

↑↑↑

の様に脳内に浮かんでいて

そこから計算をさらにしていく感じ

 

 

King & Prince

 

king

平野くん  1997.1.29

11・11・3

永瀬くん  1999.1.23

56

高橋くん  1999.4.3

3

 

prince

岸くん   1995.9.29

11・・2

神宮寺くん 1997.10.30

33

 

 

 

3つの数字では

どちらかというと

顕在意識を表します

 

世間に出てる時の顔というか

家族とかにもだけど

 

この3つの数字で

King & Prince

を眺めると

 

このグループって

際立って

自己主張するような

えばりんぼちゃんみたいな

リーダー

っていなくないですか???

 

みんななんとなく

まとまってる

というか

仲良しというか

 

誰かが誰かを立てているとか

そういう

〇〇の言うことは絶対

みたいのがない

 

それぞれが

自分なりで楽しんでいて

それぞれが

他のメンバーのことを

思いやっていて

 

最後に諭すのは

岸くんだと思うけど

 

色々かましちゃいそうなのが

神宮寺くん

無鉄砲な感じで

自分でもすっごく真面目に

悩んだりもしそう

 

平野くん神宮寺くんの事

大好きで

一目置いてそう

 

平野くん神宮寺くん

仲良しじゃないですか???

人懐っこくよる平野くん

キャッキャとなってる神宮寺くん

が目に浮かぶのですけど・・・

 

違ってたらごめんなさい

 

でも数字的に

どう見ても

平野くん神宮寺くん

仲良し

(気を使わず素でいられる)

 

 

*本日の読みは3つの数字から

 

続く

 

ジャニーズの読み解きは

たくさんしているので

どうぞチェックしてみてね

↓↓↓

 

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

 

数字使い®︎・数字道®︎

 

 

お金使い
 

 

エネルギー使い