久しぶりにジャニーズ・King & Prince | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

 

キンプリの読み解きを!

というご希望がありましたので

 

久しぶりにジャニーズ読み解き

 

King & Prince

 

平野くんしか区別がつかないかも・・

 

以前に読んでいるのがこちら

 

↑↑↑

お二人を個別で読んでるので

読んでみてね

 

数字使い®︎

数字道®︎

 

では、数字を見ただけで

感じられるようになります

 

どんな風に数字を見て読んでいるのか

 

数秘

 

をされている方、たくさんいると思うけど

違うんですよね。。。

計算しない段階で読んでます

 

見た瞬間に読めてる感じ

深層が

 

 

では

 

 

King & Prince

 

king

平野くん  1997.1.29

永瀬くん  1999.1.23

高橋くん  1999.4.3

prince

岸くん   1995.9.29

神宮寺くん 1997.10.30

 

 

 

 

グループの特徴として

振り幅でかいなー

単純で単細胞的可愛さ

深層の頭脳の良さ

 

高橋くんが、ちょっと違うな。。。

中間な感じ

ああっ!!!

この子は、ドラゴン桜に出てた子ね。

この子が、結構普通というか真面目

デリケートだけど努力家だと思います

 

やっぱり私が興味持つのは

平野くん、岸くん

というのは

この二人、とっても頭の中複雑

大人

話してみると

すっごいしっかりしてて

男〜惚れるー

そんなこと思ってるの〜

って感じ

 

岸くんは、ナイトドクターに出てた子ね!!

あ。。。

この子、別路線に行くんじゃないかな。。。

アイドルとかやってるの

案外、無理して責任感でやってる気がします

キャスターとかMCとかやる方向に変わっていきそう

 

みんな20代だもんねー

まだまだ未知だよね

 

そして急速にダンディーになってくよね

 

ちょっとYouTube見たら

可愛い

 

 

誰が誰か

区別つかないけどーーーあせる

 

計算する前での

数字の印象からの読みは

 

先に書いた感じ

 

 

平野くん、岸くんがまず全体のバランスとか

結構気にかけてて

調和を取ってる

永瀬くん、神宮寺くんは勢いでモノ言っちゃう

けど嫌味ない感じでムードメーカー

振り回すことも多そうだけど

だから活気付く感じ

 

そして高橋くんは、そんな中で

自分のペースを乱されぬ様

うまーくやってる感じ

 

グループとして

達観してる

落ち着き

余裕

ってのも特徴の気がします

 

 

さて、この次は

計算して個別に読んでいこう!

 

続く

 

ジャニーズの読み解きは

たくさんしているので

どうぞチェックしてみてね

↓↓↓

 

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

 

数字使い®︎・数字道®︎

 

 

お金使い
 

 

エネルギー使い