明日は満月ですね、まずは思わないと始まらない | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE  です

 

今年の過ごし方はこちら

8月の過ごし方はこちら

 

2年前にこんなブログを書いていました

 

 

 

一部抜粋

 

 

 

こうなるっ!!!って決める事

 

できます

時間はかかっても

できます

すぐかもしれないし

何年後かもしれないけど

 

決めないと!!!

 

私、こんなお家に住みたいんですハート

 

 

 

7年間専業主婦してました

そこから社会復帰して派遣社員

(子育てしながら)

外資金融に務めるようになり

退職して

起業

株式会社作りました

 

自分で動かないと収入はありません

 

ですがスケジュールは自分で決めれます

平日にこんなランチができます

 

 

フォアグラのソテー

プラムと梅、キャラメルソース

鮎を丸ごと

骨もカリカリ、頭はソースに

 

 

椎茸のミルフィーユ

 

 

 

子羊のグリル

 

 

 

ロブション時代からご馳走になってる

飯塚シェフ 

レストランRYUZU

(六本木)

http://www.restaurant-ryuzu.com/

 

食後は

 

六本木ヒルズのけやき坂を

てくてくお散歩しながら

 

image

LOUIS VUITTONを通過

片手には折りたたみ傘

 

(傘を持っていて風で吹っ飛び顔面8針縫ってからビニール傘か折りたたみしか持たないようにしています)

 

お買い物へ!

 

 

 

image

ノーファンデなのでUVは大切

GUINOTがお気に入りです

http://www.guinot.co.jp/

 

売ってないんですよ、、、普通には

手持ちが切れて慌ててサロンを探したら

けやき坂にあった!!!

 

UVを買いに

 

 

もう一目見て私好みと分かるかと・・・

赤と白

 

一番最初の写真もサロン内です

 

 

 

エステは受けないのに

お部屋を見せてくれました

 

絶叫!!!!

するぐらい

可愛いーーーーーっ!!!

 

超私好みハート

 

写真撮るのもにやけちゃいます

 

 

 

 

 

 

この時は

まさかこんな構想をするとは

思いもしませんでした

以下に

 

だけど

思ったら

ちゃーんとそうなる

 

自分好みにリフォームしちゃいますし

 

image

 

 

 

赤と白が好き

 

ってずっと言ってきてますから

 

宇宙って実にシンプルにできてます

思わないと

始まりません

 

明日は満月

またコツを書きます

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

ベル講座のご案内ベル

 

 

 

 

 

 

雷ソウルジャーニー・前世退行

一瞬にして魂の旅へ

今の自分が見る必要がある前世を一生分

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12400099068.html

 

雷新月のお願い・ロックオンワーク

本当に望んでいる願いを引き出します

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12678033668.html

 

 

ベルメールサービスベル