満月です!快調な人を思い浮かべよう!(大谷翔平さん) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE  です

 

今年の過ごし方はこちら

8月の過ごし方はこちら

 

本日は

満月

 

たっぷたっぷと

満ちる時

 

心の中に負の要素があると

そこを引き入れるので

 

プラスの意識一色

にしておきたいところ

 

そんな時は

絶好調な人のことを

心に思うに尽きる

 

自然と自分が

プラスのエネルギーになります

 

最近書いた渡辺直美さんもですが

 

 

直美さんがNYで観戦していた

さらにエネルギーの強い

だって全米を魅了してるんですから

 

大谷翔平さん

 

もうこの名前を見るだけで

あなたのエネルギーは上がりますよ上矢印

 

 

 

世界の経済をひっぱって行ってる

NY

そんな地に自然と行っちゃうんでしょうね

 

エネルギーが低いところにいると

違和感があるんですよ

きっと

 

だって、NYに住むのに

楽しめない人もいるでしょ?

 

住む地を変えると

何よりも人生の変化が早いですけどね

 

大谷翔平選手

 

渡辺直美さん

 

お二人とも左に

変化に柔軟

を使うことに長けてる

武器となっている方々

狭ーい世界じゃ窮屈よね

 

 

お二人の共通点は

という数字の他に

現実的な強さ・真面目さ・努力家

心の優しさ・精神面

 

を兼ね備えているがあります

 

4と8は同類

3と6は同類

 

 

そして

一生の中で同じ時期にいます

 

大谷翔平さん

 

image

 

渡辺直美さん

 

 

image

 

一生のサイクル表は

羅針盤についています

 

 

 

今は、文明がとても進んでいるので

活躍の時期が早い

 

通常だとStage5からにかけてだったけど

これからを生きる若者は

Stage3でかなり極めてくる

 

 

満月の本日

 

迷ったら

新しいものに目を向けてください

若者に目を向けてください

 

次々と新しいものが出てくる

これからの時代

 

昔にすがるのはやめましょ

 

感謝とともに

新しい方に目を向ける癖づけを

 

 

そして

今とびっきり生き生きと活躍している人と

一緒にいることを心がけましょ

今とびっきり生き生きと下着している人を

心に思いましょ

 

サイクル8を迎えた

絶好調の方です

 

すごいぞ!!!

大谷翔平ーーーーーっ!!!

 

とてつもなく大きなエネルギーなので

あやかろう

 

キャパのある方から

受け取ろう!

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

ベル講座のご案内ベル

 

 

 

 

 

 

雷ソウルジャーニー・前世退行

一瞬にして魂の旅へ

今の自分が見る必要がある前世を一生分

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12400099068.html

 

雷新月のお願い・ロックオンワーク

本当に望んでいる願いを引き出します

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12678033668.html

 

 

ベルメールサービスベル