キリッと別視点の7 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE  です

 

今年の過ごし方はこちら

8月の過ごし方はこちら

 

数字使い®︎勉強会

毎月ZOOMにて行っております

 

8月の勉強会

 

 

前半はかなりプライベートなお話をし

後半は公開読み解きを題材に

どう読むかを解説しました

 

同じ空間にいても

それぞれの受け止め方

視点の違いなど

本当に個性があって

とても愛おしく興味深い

 

中でも

の方というのは

キレッキレで個性をがんとしてお持ち

 

ご感想をご紹介

 

 

 

 

昨日は勉強会に出席させていただき、

ありがとうございました(^o^)

 

3名の方が書かれた文章の個性が

大変興味深かったです。

 

ビジネスメールではない分、

より個性が現れるなと感じました。

 

個人的に1番印象深かったのは

「3・1・1」の方です。

 

私にはない可愛い方だなと思う一方で、

この方の息子さんはイラっとするだろうな、

とも思いました(;^ω^)

 

ちなみに、もし私が読み解き希望のメールを

お送りするならば、まずはどういった分野

(例:仕事、恋愛など)の相談をしたいかを

最初に書いてしまうと思います。

 

それから現状や自分の気持ちなどを

補足していくという流れにしますね。

 

まずは陰陽を感じる。

皆違うからこそ学ぶことができますし、

楽しいですね。

 

いただいた勉強会データまた見返します。

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

7の方というのは

感情を丸裸にして、その都度都度

思いつきで感情をさらすというのが苦手です

常に冷静沈着

(数字の組み合わせで変わりますが)

 

ちょっとした感想を送るのでも

すぐに、その時思ったことを書く

これも、とても気持ちが伝わって素敵

文章がどうであろうと

気持ちを伝える優先

そこが受け取る側もわかる

 

7の方と以前話していて、感想を送るのも

いつも何度も考えちゃって、送るタイミングを逃し

遅くなって、結果送らないってことがあると。。。

 

こんな深層が分かっていると

どんな方に対しても

愛おしさを感じることができますよ

 

努力してその人を良いと思おう

と言うのではなく

根底から、その人を愛おしく思えます

 

 

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

ベル講座のご案内ベル

 

 

 

 

うずまき数字使い®︎養成講座(アドバンスコース)

性格の読み解きから・サイクル・相性・バランス

全てを伝授

セミナー権限を譲渡する講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12483203333.html

 

 

うずまき数字使い®︎実践セミナー

基礎・応用に続く実践編

自分の陰陽を知り、自分を完全肯定できる講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12640774692.html

 

 

雷ソウルジャーニー・前世退行

一瞬にして魂の旅へ

今の自分が見る必要がある前世を一生分

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12400099068.html

 

雷新月のお願い・ロックオンワーク

本当に望んでいる願いを引き出します

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12678033668.html

 

 

 

ベルメールサービスベル