昨日は数字尽くし | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE  です

 

今年の過ごし方はこちら

8月の過ごし方はこちら

 

昨日は

 

数字道®︎の講座

数字使い®︎勉強会

 

と一日数字尽くし

話っぱなし

ZOOM尽くし

となりました

 

image

 

何よりも数字が大好き

数字を見たら

なんでも分かる

 

人のことも

サイクルのことも

世の動きも

感情も

現実も

深層も

表層も

 

話ても話ても話し足りない

 

そこへ最近は

資金運用

お金の話も加わっているので

 

時間が足りない

 

お金の話が最近入るのは

来年からまじで必須項目となるので

 

数字道でお伝えしている

ピラミッド数

この真意を知ると

世界変わりますよ

 

マスター会員さんのKAZUさん

 

数字使い®︎の勉強会は

毎月無料で行っております

 

来月は、公開読み解きを募集しようかな♪

 

勉強会での感想など

なんでも良いので送れたら送ってと

お願いしております

アウトプットに勉強になるよと

 

一部ご紹介

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

今日は沢山笑う勉強会となりました!

 

 

読み解きも、またまたとても勉強になりました。

言い回しや表現の仕方が、まだまだ足りないと思うのと、今回ご相談されたリコさんの息子さんと、まるまるさんの娘さんの気持ちがとてもわかり、私の読み解きをしてもらっているかの様でした。笑

 

小さい数字のダブルや3の数字の羨ましさなど、私にはなかなか理解し難いところも、少し理解できた様に思えます。

 

 

あまり、物事に動じなく…

浮き沈みは少なくても、感動も少なく、あまり感じない?鈍いのかな?と思っていましたが、そんな数字だったんですね。

知ってましたが…改めて、思い知りました。

 

 

ところで、ショートカットとってもお似合いです‼️

皆江さんに初めてお会いした頃を思い出しますが、その頃よりもっと若くお綺麗になられた気がします〜💖💖

 

 

また、来週楽しみにしています♪

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ほどは勉強会をありがとうございました。

 

外ハネのヘアスタイル、とっても可愛かったです❗

 

あおぞら銀行については、以前から皆江さんの

ブログで見ていたにも関わらず切り替えまで

踏み切れませんでしたが、今日、記帳された

利子一桁を目にして、ようやく目が覚めました。

VISAデビットカードの使い方も利用しやすそう

ですね!

こう思えたのも、お金の管理を始めてムダな支出を

知ることが出来たからです。

今後は積み立て投資も始めたいです!

 

3つの読み解きですが、質問文章から先ずは陰陽のイメージを見分けるという部分について

とても腑に落ちました!

 

るるさん(3.1.1)と数字が似ている、私(3.1.5)

ですが2つも同じ場所に同じ数字があるためか、

ひっちゃかめっちゃか、これ、これ、これ、と

纏まりが無い部分、同じかも…と(苦笑)

すみこさんや、のりこさんのように

もっと落ち着いた自分になりたいと憧れます笑

 

今日も楽しくてあっという間の2時間でした。

また来月も宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなえさん

今夜もお世話になりました。

 

読み解きでのケースを聴きながら

職場の 3   1   3 の女性

長男 8月5日生の 5   4    4

次男 8   1   8

母  1    1   7       

を思い浮かべながら比較して聴き入りました。

 

今夜の読み解きは

より深く数字の深層が

自分なりに腑に落ちて

「数字って凄い〜👀

と思いました。

 

 

また録画で勉強させていただきます♪

ありがとうございました😊

 

おやすみなさい

良い夢を〜💤

 

 

 

 

 

皆さん、ありがとうございます

 

数字を分かるようになると

文面からその方の深層や表層などを読めるようになります

そのテクニックを勉強会でお伝えしました

 

ご感想も、皆さんなんとなく違うじゃないですか

それをどう見つけ読むか

 

見えないところの感じを

表面化する(文字化する)のはとても楽しいですよ

 

腑に落ちますしね

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

ベル講座のご案内ベル

 

 

 

 

うずまき数字使い®︎養成講座(アドバンスコース)

性格の読み解きから・サイクル・相性・バランス

全てを伝授

セミナー権限を譲渡する講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12483203333.html

 

 

うずまき数字使い®︎実践セミナー

基礎・応用に続く実践編

自分の陰陽を知り、自分を完全肯定できる講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12640774692.html

 

 

雷ソウルジャーニー・前世退行

一瞬にして魂の旅へ

今の自分が見る必要がある前世を一生分

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12400099068.html

 

雷新月のお願い・ロックオンワーク

本当に望んでいる願いを引き出します

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12678033668.html

 

 

 

ベルメールサービスベル