来年・2022年は | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

7月の過ごし方はこちら

 

image

 

来年

2022年

 

現実が突きつけられる

 

その現実により

二極化がますます

広がる

 

新しい土台に乗るのに

どっち!?

っていう年になります

 

その用意が

今月です

(あと少ししかないよ)

 

今月どんな意志を持つのか

とても大事です

 

これらのことは

数字の計算から出しています

 

来年

お金に関すること

とても影響してきます

 

気持ちではどうにもならない

資産的なところ

経済的なところ

 

概念をガラッと変えておいてください

 

ハイパーインフレが

いつ起きても

ビビらないように

 

もうその予兆は見えてますね

 

お金使いの勉強会で話してましたが

ほらっ!

こんなニュースが出たでしょ

↓↓↓

雇用保険料が2022年に引き上げ検討

 

 

会社員の方は否応なくですよ

額面が同じでも

手取りが

どんどん下がるんですよ

 

そして

いつ解雇されるかも

分からないんですよ

 

コロナはまだまだ続きます

その中で

どう生きるか

 

自分の未来を

しっかり捉えて行動しましょう

 

来年2022年は

逃げられない現実を見ます

 

お金使い

とてもお勧めです

 

 

Minae

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

 

ベル現在募集中の講座等ベル

 

 

 

 

8月