開講します「あなたも天才になれる!」生き方次第♪(予告) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

11月

11月の過ごし方はこちら

 

来年より

9回に渡って

 

「あなたも天才になれる!」

 

そんな講座を開講します

 

天才から学びます

天才って

そもそも

ユニークで面白いんです

 

誰だって

天才になれる要素があるはず

それを見つけます

 

生き方次第です

 

講師は

 

東京大学医学部卒業

教師が神と呼んだ超天才

 

テレビ朝日「あいつ今何してる?」

に出演した

https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima/backnumber_new/0137/

 

 

KOSAKO MOTOSHI さん

https://harpmusician.com/

 

 

ハーピストであり・・・

 

以前私ともコラボをしていただきました

 

image

 

超天才なのに!!!

アメリカはサクラメントで

2万坪の敷地で驚きの

 

自給自足

 

の驚きの生活をしています

 

ざっと経歴を・・・

 

 

愛媛県松山市生まれ

東京大学理科二類に現役で合格

同大学医学部保健学科に進学

東京大学医学部付属病院精神神経科に看護士として勤務

自分自身の本当の価値を見出すために学歴や経歴の通用しないところで生きてみたいという思いを抱いて、1997年に東京大学病院を退職し、渡米

・・・

ほぼ独学でハープからのジャズハーピスト

 

 

実にユニーク

 

↓↓↓

自給自足についてやろと思いましたが

天才をテーマにお願いすることにしました

 

アメリカと日本を繋いで

オンライン・ZOOMにて開催です

 

9回に渡る天才講座

 

 

第1回)生まれながらの天才はいない

●生まれながらの天才はいない

●天才という生き方へのガイドライン概要

●このシリーズの内容の概要

 

第2回)天才という生き方へのガイドラインー1 

●天才という生き方へのガイドラインよりー公平性を信じる

●想像力を働かせ大きな夢を抱く

 

第3回)天才という生き方へのガイドラインー2

●自分自身を受け入れ、独自性を尊重する

●失敗を恐れず、強い意志でやり通す

 

第4回)天才という生き方へのガイドラインー3

●好奇心を持ち続ける

●学び続ける

 

第5回)天才という生き方へのガイドラインー4

●今という瞬間を大切にし、今日を生き抜く

 

第6回)天才の人生観と人生規範

●人生とは(一般論)

●幸福とは

●奉仕精神

●死生観

●戒め

 

第7回)天才から学ぶ成功の秘訣

●物事をなすための方法論

●人間関係

 

第8回)天才という生き方の実践法−1

 

 

第9回/最終回)天才という生き方の実践法−2

まとめと質疑応答 

 

 

講座では

天才に導くワークがあります

ワーク

をやれば

あなたも天才に!!!

 

天才曰く

天才になるのは、生き方次第

 

どうぞお楽しみに

 

第一回は

2021年1月21日(木)

2021年1月23日(土)

両日 10:00ー12:00

(予定)

 

2021年は

皆んなで天才になりましょ

 

どうぞご予定ください

 

あなたも天才になれる!!

 

アルベルト・アインシュタイン | ~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

データサービス

 

 

オンライン

 

 

数字の講座・セミナー

 

 

 

 

お金のセミナー

 

 

 

 

 

メールサービス

 

 

オフライン