【ヘナ体験募集】ヘナしませんか?生の私とご対面♪  | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

最近は

身体的に

集中して

変化をかけています

 

髪の毛も

 

髪は女の命

 

なんて言うけど

そりゃ綺麗になってくると

嬉しいもの

 

じゃんっ!!!

 

image

 

普段まとめ髪をしているので

結構レアです

いつの間にか

こんなに伸びてます

 

白髪は多い

薄毛にはなる

前髪はツンツンしちゃって

伸びない

 

な、私

 

ヘナ

 

で髪質改善中です

すんごい変わります

白髪染めを

薬品でやる代わりに

健康的なヘナで

って意識だったけど

 

違う!!!

 

ヘナ

髪の毛のパック

 

image

 

白髪染めもだけどね

 

面白いんですよ

 

ヘナを乗せると

オレンジに

私とか皮膚もオレンジに

 

image

 

 

このオレンジになったとこに

白髪を染める目的で

ヘナを

 

*一度で完了の方もいらっしゃいます

image

 

やってて、超楽しい

色素の実験っぽい感覚もある

 

image

 

流すと

 

image

 

黒くなった

 

image

 

白髪染めはもちろんだけど

 

ヘナの一番は

 

髪質改善

すんごい変わります

生えてきます

私達お年頃の女性は

立ち上がりも出て

髪の毛が

パワーアップする感じ

 

お肌をお手入れする様に

髪にもパック

 

なら自然で体に良いものを

 

image

 

お家でお好きなだけ

できるのもお気に入り

 

image

 

ヘナ体験会

のご案内

 

 

11月7日(土)

10:00 -13:00 

14:00 -17:00

 

11月21日(土)

10:00 -13:00 

14:00 -17:00 

 

 

いづれかのお時間で

 

都内開催

(詳細はご参加の方に)

体験料

2500円ぽっきり

(艶々になり白髪染まり最高なお値段)

だと、私は思います

 

 

生の私とご対面

最近講座はZOOMなので直接お会いする機会

を持てて嬉しいです

 

(ご飯食べて帰ろーーー♪)

髪は女の命

って思っちゃいますよ

きっと

 

スキンシップというか

毛繕いみたいで

一緒にやると楽しいの

 

ご希望の方は

こちら

よりお願い致します

 

健康に美しく

 

*まずは説明を

という方は

ZOOMで

無料にて

info@sujitsukai.com

までご連絡ください

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江