最後は自分 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

11月

11月の過ごし方はこちら

 

三連休いかがお過ごしでしょうか

 

今年を過ごしてきて

よーーーく分かったと思うんです

 

最後は自分

 

image

 

 

どこに行くか

誰と会うか

何を食べるか

何をして過ごすか

何を思うか

何を考えるか

 

2020年

2000年生まれの子が

20歳になりました

 

昭和生まれの方は

特に自覚しなくちゃです

常識が変わりました

 

情報も

何をキャッチするか

 

最後は自分です

 

何を良しとし選択するか

 

来年2021年は

思わぬ動きが出てくると

数字的には読んでいます

 

えっ!???

そこっ!???

ってとこが

 

 

2021年を

しっかりと自分で生きるために

最後自分を守るのは自分

 

そのために

 

・見える世界・現実

・見えない世界・精神、気持ち

 

この両極を押さえておかないといけません

 

 

12月

現実的に お金

気持ち的に 自分の本質

の両極の講座を行います

 

 

うずまき現実

お金使い

あなたの幸せ予算を作ります

 

うずまき精神

「自分で完結・あなたに必要な要素は?」

マトリックスボックスを使った相性・バランス

↑↑↑

数字使い®︎基礎・応用に続く実践編として

新登場予定

 

 

2021年を

より自分らしく平和に過ごすために

あらゆる面で数字を活用してください

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

データサービス

 

 

オンライン

 

 

数字の講座・セミナー

 

 

 

 

お金のセミナー

 

 

 

 

 

メールサービス

 

 

オフライン