今月から変えました | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

11月

11月の過ごし方はこちら

 

2020

1122

 

と並ぶ本日

 

新しいことをするのに

いち!に!

いち!に!

って感じがしませんか?

 

こんな日に

お金使いの講座があります

ご受講いただく方

やはり11とか33とか・・・

嗅覚がやはり

優れてるんです

 

 

今月は

 

社会の年サイクル

 

4は現実の数字

動じない

確たる物

そして

経過を重んじるからこその

未来設定

 

そんな月

 

なので

 

私はこれを変えました

 

2021年のスケジュール帳

 

image                                                                                           スケジュール帳や

日記や

家計簿や

 

明らかな記録が残る物

そんなものが

 

 

を象徴するものです

 

4の色は青

現実化を狙い

青で書いてます

 

image

 

ちなみに

こちらのスケジュール帳が一番好きで

取り寄せております

 

お気に入りでリピート商品です

私的にマンスリー だけで十分なんですよね

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

データサービス

 

 

オンライン

 

 

数字の講座・セミナー

 

 

 

 

お金のセミナー

 

 

 

メールサービス

 

 

オフライン