公開読み解きLive! 毎月無料の勉強会 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

10月

 

直感にしたがって

動くこと

が大切です

 

10月の過ごし方

 

昨夜は

数字使い®︎

数字道®︎

合同の勉強会でした

 

image

 

最近は

以前ブログで行っていた

公開読み解きを

 

Live

 

で行っております

 

image

 

すぐに申込いっぱいになるので

ご希望の方は

告知をお見逃しなく

 

 

 

Hさん

7・33・9

 

 

昨日は公開読み解きしていただき、ありがとうございました。

 

【33】…「不思議ちゃん」や「何を考えているか、わからない」と言われることが多く、「私って、どうしてそう思われるんだろう?」と大げさに言えば鬱になりそうなことが多々ありました。

昨日お話いただいて、「不思議な自分でいいんだ!」と思えるようになりました。

カウンセリングが向いていると言っていただいて、「私に出来るのかな?」と思っていましたが、思い切ってやってみようと思います!

なかなか…最初の一歩が踏み出せないのですが、いつまでもうじうじせずに頑張ってみます。

勇気を与えていただいて、ありがとうございます。

 

 

来週は数字使い®︎マスターさんの

勉強会を行います

 

マスター会員さんには

エネルギーワークを中心に行います

 

今回は、エネルギーでみる

自分に合う食べもの・合わない食べ物

 

いたこエクササイズは

もう皆さんできるしね♪

 

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

講座のご案内

 

 

イベントのご案内

 

 

メールサービス