新月には右の数字を意識して | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 


{5045B2FF-5E08-4FFE-A99C-F15A8C822238}


本日は、6時6分に新月

旧暦のお正月と日食を同時に迎える

またとない新月

 

 

どんな自分になりたいか?

 

セッションやセミナー、講座を行って来て

そこを明確にするのが意外と難しい様です

 

そんな方には、右の数字を意識していただくと

良いと思います

 

右の数字はお誕生日の月と日を足して計算

 

ご自身の人生の目標だったり

資質があるのに自分の中で、苦手と思っている事

を表しています

 

この要素が自信を持って使えると

とても充実した人生を送れると思います

 

そんな右の数字には

どの数字であれ、ご自分の誕生日月が影響を

しています

 

1月生まれの方は・・・

2月生まれの方は・・・

3月生まれの方は・・・

4月生まれの方は・・・

5月生まれの方は・・・

6月生まれの方は・・・

7月生まれの方は・・・

8月生まれの方は・・・

9月生まれの方は・・・

10月生まれの方は・・・

11月生まれの方は・・・

12月生まれの方は・・・

 

何月に生まれて来たか

季節感だったり

その季節ならではの旬のものだったり

 

そんな事もイメージしながらの

 

なりたい自分

 

現状に関係なく

本当の自分がどうなりたいか

感じていただけるといいな

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

ベルセミナー・講座のご案内ベル

 

 

養成講座in大阪 アドバンス・ビギナー2月満

2月24日(土)25日(日)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12342314455.html

 

養成講座in福岡 ビギナーコース 3月

3月10日(土)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12343312867.html

 

養成講座in札幌 アドバンス・ビギナー3月NEW

3月17日(土)18日(日)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12350385780.html

 

養成講座in東京広尾 アドバンス・ビギナー4月NEW

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12350951586.html

 

 

 

ベルワークショップのご案内ベル

 

 

潜在能力発見ワークショップ(渋谷)

2月21日(水)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12345168464.html