2月生まれの方は・・・ | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

いつもありがとうございます

 

数字使い®MINAEです

 

 

2017.2.1

Week5

Day   32

 

の日

 

 

月も変わり

間も無く立春キラキラ

その前に節分

新らしい息吹キラキラ

 

 

ベル本日のお誕生日の方ベル

・○・

思い立ったら吉日キラキラ

すぐ行動

素直な感情で動ける

可愛らしい方ドキドキ

大人の社会では

なかなか理不尽に感じる事も

多いでしょうが

ストレートな澄んだ責任感

影響力を持って

楽しい人生を追求

選択に迷ったら

楽しい方ハート

 

 

{E3DD12B2-3C36-40DB-B86D-A96467E56ADD:01}
 

 

さて、2月になりましたね

楽しくなりますよ、きっとハート

2月の過ごし方はこちら

 

以前に1月生まれの方について書きました

1月生まれの方は。。。

 

2月生まれの方

どこか

 

女の子ちっくドキドキ

 

なところがあると思います

 

数字使い®の性格の読み解きでは

お誕生日の 日にち を使って

左の数字

 

お誕生日の 月と日にち を使って

右の数字

 

を出しています

 

ということは、2月生まれの方は

右の数字を計算するのに必ず

 

 

という数字が含まれているということですね

 

って、と比べて形もカーブでできていて

柔らかい感じがしませんか?

 

女性的

寄り添い

優しさ

ほんわか

な感じ

(2の色は白なんです、、、白だと見えないから黒になっちゃってます)

 

ですから

 

右の数字がどんな数字でもマニアックに読んでいくと

の要素が含まれているという事

 

 リーダーの中にもどこか控えめな優しさ

2 2月生まれの方で右2はありません(11になります)

 がはははっ!と笑うより、ニコニコ、わははっ、うふふっ

 控えめで自分が我慢して人に合わせる(本当はえっ!?って思ってる)

 拘束はやだけど合わせてしまう自分がいる

 めちゃ優しい、支えたい気持ちがいっぱい

7 自分のポリシーはあるのに主張が苦手

 誘われたら断れない何でもやっちゃう

 誰よりも人への気遣い・人に合わせる

 

という感じ

 

{D6EFEFD9-DA64-4726-B78C-55C89C2E18A7:01}
 

 

そして私のイメージでは

 

ぬいぐるみ

 

が嫌いではない

そんな気がします

 

 

実際、2月生まれの私もこんな物が大好きです

ひつじちゃんと、お花畑のPCケースはドイツで購入

 

{48A33766-FD8F-4109-91C0-3277B3F5EED9:01}
 

 

1月、2月、3月生まれの方は

早生まれとなり、学年の中だと若いけど

1月の子は、なんかしっかりしていて

2月の子は、大人しめ

3月の子は、やんちゃ

 

って感じですね

同級生の中で感じてみると楽しいと思いますハート

 

 

数字使い®MINAE

 

 

私が行う講座は、全てノウハウをお伝えしています

「ご自身で使いこなせるように!」をいかに楽しく

学べるかを日々日々考えていますデレデレ

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン募集中ダウンダウンダウンダウンダウン

NEWベルNew数字使い®養成講座 東京 2017年3月ベル

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12242424526.html

 

NEWベルNew数字使い®養成講座 奥道後温泉ベル NEW2017年4月8日ー10日

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12239301983.html

 

NEWベル「マトリックス活用法」2017年3月25日(土)

相性・バランス読み解きセミナー

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12240483312.html

 

指輪お守り数字のジュエリーはこちら指輪

https://sujitsukai.thebase.in