数字は正直よ♪(感想含む) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

本日、読み解きをさせていただいた

mami2882さんより感想をいただきました

ありがとうございますドキドキ

 

読み解きはこちら

 

ベルmami2882さんからの感想ベル

家の中がずっと3対1の関係で、夫だけ別な感じでした。女の子だからと思ってましたが、数字だったのねと納得しました。
びっくりしたのが、お城、土地、お金の言葉。実は最近、定年後に暮らすため田舎にある実家の建て替えを考え、ハウスメーカーを調べ始めたところでした。しかも、将来は安泰と言っていただき、安心しました。
数字ってほんとにすごいですね。
お忙しい中、丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました。

 

 

ベル読み解きのポイントベル

 

ご主人だけが異質と書いているのは

ご主人だけが11がないから

 

そして感想でお書きいただいている お城・土地・・・というのは

ご主人とmami2882さん、ご夫婦共に

 

4という数字をお持ちだからです

 

オセロでいったら全部を自分の色にひっくり返して埋めるような

はっきりと目で確認できるような物を残すことが好きで

得意です

 

家を残す、とっても楽しいと思います♪

 

コメント、ありがとうございました。